にほんブログ村 ゴルフブログへ

10
:2015/09/12(土) 06:29:37.98 ID:
琴乃、江里菜らがダンスを披露!「ハロウィン・ナイト」STAFF Ver.MVにサマンサタバサが参戦
http://www.alba.co.jp/gear/news/article/no=38228

ハロウィン・ナイト サマンサタバサグループSTAFF Ver. / AKB48[公式]
0:45から

19:2015/09/12(土) 19:34:35.96 ID:
ファイナルQTが心配になってきたよ
25:2015/09/13(日) 16:13:20.08 ID:
琴乃ちゃんは一生テレサにもボミにも勝てないな
あの二人から見たらアマチュアレベル
26:2015/09/13(日) 16:30:23.57 ID:
もはやシードに残れるレベルじゃない
27:2015/09/13(日) 17:47:46.54 ID:
残るけどね
38:2015/09/13(日) 22:38:09.12 ID:
可愛いさなら琴乃が一番だよ
53:2015/09/16(水) 17:49:49.63 ID:
松森より年下に見えるな
54:2015/09/16(水) 19:27:33.97 ID:
桃太郎:愛璃
サル:松森
イヌ:香妻
64:2015/09/17(木) 13:28:03.40 ID:
藤田光里嫌い
65:2015/09/17(木) 15:02:33.85 ID:
心配するな藤田光里もお前が嫌いだから
88:2015/09/18(金) 13:47:35.25 ID:
予選通過どころかビリ争いかよ。。

同郷、後輩はおろか森美穂にもおくれをとりだした。
90:2015/09/18(金) 15:39:46.60 ID:
去年と違ってミスしたときの切り替えが直ぐにできていないんじゃないかな
ミスしたのを引きずってなのか、それとも無理して取り戻そうとしてなのか
悪い時にはとことん悪くなる
96:2015/09/18(金) 18:43:57.00 ID:
去年の今頃は今年のシードも当確
更にはステップツアーも優勝して順風満帆だった
だけど今年は真逆
112:2015/09/19(土) 13:27:21.37 ID:
久々の予選落ちかも
113:2015/09/19(土) 13:59:02.50 ID:
直近は3週前なので久々では無いな。
今期の予選落ちは7回。 今週もほぼ間違いなく落ちるので8回目
130:2015/09/20(日) 20:50:35.81 ID:
優勝よりシード権確保の方が大事だよ
そこんとこ分かってないわ
131:2015/09/20(日) 21:02:13.99 ID:
>>130
残り試合数を考えると優勝しないとシード件維持が難くなってきたと思う。
133:2015/09/20(日) 21:08:34.48 ID:
>>131
そんな事はない 高額試合も残ってるし
先ずは10位内を続けて最終組の3-4組以内に入る事
優勝争いの中に自分のポジションを置かないと
139:2015/09/21(月) 08:42:52.28 ID:
リコーとジャパンカップは多分出れないので
残り8試合で1000万 この額なら
優勝しなくても取れる優勝よりシード確保して
来期の職場を確定しないと
143:2015/09/21(月) 12:15:36.18 ID:
>>139
ここまで23試合で稼いだ賞金とほぼ同額をあと8試合で稼げと??
147:2015/09/21(月) 14:36:57.39 ID:
本人が優勝より、シード確保を最優先に考えないと無理だ
予選から優勝を狙って、ピンばかり狙っているようじゃダメだね
152:2015/09/21(月) 19:03:34.60 ID:
ここ3年の賞金ランク50位は1750~1880万円くらい。
現在967万円だから、トップ5フィニッシュが2回必要な差。
153:2015/09/21(月) 20:32:16.90 ID:
シード選手だからシード落ちしたら獲得賞金に
関係なくファイルQTからでれる。
QTランクで出場の選手は賞金によって最悪2nd
もうシード落ち確定なら
優勝狙いでガンガン攻めて行く落ちてもファイルQT
と言う開き直りはありえる選択
170:2015/09/23(水) 08:58:19.53 ID:
最初に見たのがめちゃイケの時
珍しい名前だったのとほとんど喋らないけど
妙な存在感があって覚えていた
数年たって日本女子アマで初日トップ
あの弟がキャディだった
アマチュアの時に見に行ったプロの試合に
招待参加して初めて生でみたけどあまり目立つ
感じは無かったなぁ
171:2015/09/23(水) 09:00:22.77 ID:
続き
アマチュアの時は一緒に出てた同級の森美穂の
ほうが可愛かったし人気もあった
172:2015/09/23(水) 09:18:46.23 ID:
プロテスト合格期間の差で香妻の方にいったけど、森にほうがスタイルまで含めていいのが露呈しちゃったね。
性格も森はネガティブな独特のものがあったけど、苦労した分よくなった。
練習生やってたんで絶対芝ドンとかクラブ引きずりとか放り投げなんておろかな行為はしない。
181:2015/09/23(水) 17:11:35.15 ID:

182:2015/09/23(水) 18:14:16.22 ID:
こっちゃんはホント可愛いな~
183:2015/09/23(水) 18:17:12.70 ID:
可愛いよね
だから早く勝って欲しいよ
185:2015/09/23(水) 19:36:04.19 ID:
これに実力と実績が伴えばLpgaJapanはもっと盛り上がるんだけどなー
217:2015/09/25(金) 15:20:45.45 ID:
サマンサの契約も鈴木麻綾あたりが狙っとるでえ~
220:2015/09/25(金) 16:08:18.63 ID:
>>217
ナイ!
222:2015/09/25(金) 21:04:32.38 ID:
>>220
サマンサの社長の趣向からするとド真ん中のストライクかもw
218:2015/09/25(金) 15:35:44.46 ID:
サマンサは三浦桃香と勝みなみを既に先物買い
237:2015/09/26(土) 16:28:38.16 ID:
2週連続予選落ち
昨日ショートホールで4つも落としているのが致命的
とりあえず今日のゴルフを続けてFQT上位を目指して欲しい
247:2015/09/26(土) 22:10:38.98 ID:
大事なのはシード権 優勝よりシード!!
248:2015/09/26(土) 22:35:01.84 ID:
シード取るために賞金稼ぐには予選突破が絶対必要
優勝するためには予選突破が絶対必要
予選ラウンドはもっとクレバーなゴルフしないとね
ツアーに出れなければスポンサーだって下りるよ
249:2015/09/27(日) 09:44:18.24 ID:
シードより優勝だ!!
ってのは去年から言ってたが
親父さんからの指示みたいだね
256:2015/09/27(日) 19:36:30.62 ID:
原パイ凄いな
257:2015/09/27(日) 19:49:38.45 ID:
同じサマンサのポロ着てても
原さんとこっちゃんだと迫力が違いますね
273:2015/09/28(月) 21:08:47.62 ID:
琴乃がLPGAを去るなら俺はもう女子ゴルフ見ないな
男子のメジャー大会を見るだけになる
琴乃とスピースとダスティンジョンソンが好きだわ