にほんブログ村 ゴルフブログへ

tttttt3i4uioaueio4u3oi343u4iarq3
1
:2015/03/02(月)17:51:18 ID:
どーしたら上手くなるん?(´・ω・`)
2:2015/03/03(火)11:50:55 ID:
雨で、日課の素振り出来ん
3:2015/03/03(火)16:15:56 ID:
傘を振るんだよ
4:2015/03/03(火)20:18:20 ID:
素振りだけじゃモチベーション維持出来んくなった…
5:2015/03/04(水)16:14:31 ID:
YouTubeを観まくって自分の意識するポイントをいくつか決める
そしてそれを練習するときに確認し、ルーティンにする
そうすると本番でルーティンをこなせばショットはかなり安定するよ
6:2015/03/04(水)21:50:05 ID:
素振りの時はルーティン省略しちゃうな
筋トレ目的だから、数振りたい
7:2015/03/06(金)18:01:24 ID:
それなら野球のバットの方がいいぞ
意識しない素振りほどフォーム崩れる可能性が高い
特に早く振ろうとか思ってるとフェース開いたりヘッドアップの癖つくかもしれん
8:2015/03/12(木)21:55:33 ID:
自宅練習を楽しくするツールを教えて下さい
金はありませんw
9:2015/03/13(金)17:20:28 ID:
捻転使って打つ感じが分かったかもしれん!
10:2015/03/17(火)22:25:12 ID:
最初のゴルフクラブってどうやって手に入れた?
俺は親のお古だな。
11:2015/03/17(火)22:51:17 ID:
ヤフオク
12:2015/03/19(木)16:00:49 ID:
気分転換に打ちっぱなしてきた。
やっとこドラで150y飛ぶようになったよ
アイアンはプッシュアウトぎみだし、
まだまだ道のりは長いなぁ…
16:2015/03/20(金)21:11:05 ID:
アドレスで手が体に近すぎる事に気が付いた
プッシュアウトするハズだわ
19:2015/03/22(日)23:06:17 ID:
素振りって効果あるのかな。
へっぽこな俺たちのレベルで。
20:2015/03/23(月)19:48:26 ID:
素振り100回してきた。息が上がるわ
21:2015/03/23(月)22:32:25 ID:
素振り専用クラブ?
22:2015/03/24(火)07:21:16 ID:
>>21
普通のクラブだよ。壊れても良い古い奴だけど
捻転意識して全力で振れば100回キツイよ
23:2015/03/24(火)08:18:44 ID:
>>22
素振り専用の奴持ってるんだけど、あんまり意味ないかなあ
素振り用って言うより、正しいグリップを身につけよう的なやつなんだよね。
24:2015/03/24(火)09:01:18 ID:
○○用器具って、効果はあってもコスパ悪いって聞いた
それで治っても、普通のクラブで再発するかもしれんし
25:2015/03/24(火)15:07:22 ID:
>>24
まぁ、グリップの仕方は治ったと思う。
たぶん。
26:2015/03/25(水)17:28:00 ID:
330cc使ってたけど、
流行り?の450ccのデカヘッドドライバーが今日届いた。
デカ過ぎてワロタ
27:2015/03/25(水)21:10:14 ID:
>>26
当たらないわけ無いと思うよな。
俺もおやじのパーシモンから乗り換えたときそう思ったよ。。。
28:2015/03/25(水)21:46:59 ID:
>>27
でも、カッコ悪いなってw
29:2015/03/26(木)17:52:28 ID:
新しいクラブ届くと打ちたくなるよね?
もう練習は行ったのか?
30:2015/03/30(月)17:38:09 ID:
>>29
やっとこさ暇ができたから打ってきた。
まあ、普通だよねw 劇的に変わるわけでもない
ヘッドカバーの脱着が大変になったってだけだな
31:2015/04/02(木)21:17:58 ID:
全く自分の目指すスイングができん
一歩進んで二歩下がるの繰り返しだ