にほんブログ村 ゴルフブログへ

fhcrayeiruyaburyiauer333565645

465
:2015/08/08(土) 16:42:00.75 ID:
悪コンディションにも弱いんだろうな
19歳だからまだ大目に見る
467:2015/08/08(土) 16:43:32.02 ID:
そこまで心臓弱いとは思わん
ステップ2勝してるからな~
470:2015/08/08(土) 16:58:32.20 ID:
>>467
レギュラーのトップスタートとはプレッシャーが違うんじゃ・・
まぁ今日落としたのはプレッシャーだけの問題じゃないけど
468:2015/08/08(土) 16:44:54.57 ID:
パットの改善か、去年は悪くなかったと思うし
余地はあるだろう
499:2015/08/09(日) 21:01:31.38 ID:
とりあえず全試合ウエイティングするべきやね
500:2015/08/09(日) 21:05:25.18 ID:
ルーキーイヤーは余力残して終わったほうがいいさ
残りシーズンきっちり休養週つくれ
501:2015/08/09(日) 21:15:53.14 ID:
シード圏に入ったらね
519:2015/08/12(水) 02:26:09.07 ID:


看板でかっ
524:2015/08/12(水) 21:34:37.26 ID:
>>519
スタイルが素晴らしい
526:2015/08/13(木) 23:36:54.86 ID:
>>519
163でこのスタイルか!
顔ちっさ!
525:2015/08/13(木) 07:27:46.02 ID:
素朴な感じで好感が持てる。
527:2015/08/13(木) 23:43:10.80 ID:
歯もきれいだよ
白くて笑顔に映える
569:2015/08/16(日) 02:44:03.20 ID:
週刊ゴルダイのえなりとの対談で、松坂桃李がタイプと言ってたぞ
570:2015/08/16(日) 04:55:35.85 ID:
松坂か。ちょっと勝てそうにないんだがw
576:2015/08/16(日) 13:19:02.17 ID:
よっぽどのことがないとシード確実の位置まで来つつある
579:2015/08/16(日) 16:38:08.79 ID:
ルーキーオブザイヤーの対象者のこっちゃん
580:2015/08/16(日) 16:58:32.30 ID:
ルーキーオブザNECはペヒキョンの手に
永峰残念!
587:2015/08/18(火) 08:43:08.95 ID:
パーオン率五位は立派
平均パット数は短期間で上がる人も結構いるが、パーオン率は短期間では上がらないぞ
地力はある証拠
あと二年後位が楽しみだ
589:2015/08/18(火) 21:38:04.02 ID:
遅くとも9月中にはシードを確定させたいわ
590:2015/08/19(水) 00:03:19.07 ID:
大丈夫や。
595:2015/08/19(水) 23:31:54.56 ID:
奈津佳のスランプも長いよな~
596:2015/08/20(木) 20:28:07.66 ID:
>>595
実力でないの?
597:2015/08/20(木) 21:25:49.54 ID:
どう考えてもスランプ
諸見みたいに今後戻るか分からんが
619:2015/08/28(金) 09:21:25.40 ID:
調子悪いね
予選落ち続くと焦りが出ちゃうだろうなぁ
620:2015/08/28(金) 10:35:26.03 ID:
やっぱり夏に弱いんだろ
ちゃんと飯食ってんのか?
622:2015/08/28(金) 10:39:59.99 ID:
姉妹で最下位争い
623:2015/08/28(金) 11:56:20.34 ID:
だ、ダブルパー!?
624:2015/08/28(金) 11:58:36.08 ID:
現在堀姉妹の1,2の模様w
625:2015/08/28(金) 17:04:39.21 ID:
シード権獲得にマジで暗雲が立ちこめて来た。。。
677:2015/09/07(月) 18:40:36.58 ID:
楽観的なレスもあったが、そう簡単にシード確定なんてできんのよ
704:2015/09/10(木) 21:25:48.63 ID:
強風に見舞われた初日に価値あるノーボギー。
連戦の影響もあって一時は不調に陥っていたショットも、2週間前の「ニトリレディス」2日目を境に好感触が続いている。
「まずは自分のプレーを続けてできるように」と、メジャー最年少優勝の可能性を秘める19歳はさらなる前進を誓った
705:2015/09/11(金) 09:31:53.01 ID:
凄いやん伸ばしてるやん
706:2015/09/11(金) 09:32:24.10 ID:
メジャー最年少優勝来るか?
710:2015/09/11(金) 21:24:30.51 ID:
苦手の3、4日目を耐えろ
そしてシード当確になるくらい稼げ
712:2015/09/12(土) 01:38:57.61 ID:
初日の1Hで
だれか「トイレでも行ったかな」
ほかの誰か「タバコ吸ってる」
だれか「じゃぁいいんじゃない」
ほかの誰かがティーショット
その後テレビに映ったのはこの人だった。
この人に関してどうこう言うつもりはないけど、
周りの人はこの人がタバコ吸ってることになにも言わないのか?
713:2015/09/12(土) 01:56:27.89 ID:
俺も選手が「タバコ吸いに行ってる」って会話聞いた。
選手だとしたらこの娘なんだが、いくらなんでも未成年が
試合でタバコ吸ってるとしたら問題になるだろうね。
まあキャディってことも考えられないこともないが。
714:2015/09/12(土) 02:18:05.77 ID:
気になって録画確認してみた。
佐々木慶子 永田あおい 堀琴音の組の1番H
佐々木と永田がキャディ連れてティーグラウンドに上がる。
(堀とキャディはいない)
まず佐々木がティーショット。
打ち終わった佐々木が「トイレ行っちゃたの?」
永田が「いやタバコ吸いに・・」
佐々木「じゃあいいんじゃない」
そして、永田がティーショット。
上からの撮っているカメラに走ってくる堀が映る。
解説の女性プロ「永田さんが先に打ちますね」
永田がティーショット。
堀らしき声「すいません」
堀ティーショット・・・
こんな流れだよ。
715:2015/09/12(土) 06:32:02.78 ID:
まじかよまじかよ
716:2015/09/12(土) 08:55:47.14 ID:
スタート時刻にティーインググラウンドにいない場合って失格にはならないの?
ならないとしてもトイレなら不可抗力の部分もあるがタバコだと悪質なモラル欠如だよね
723:2015/09/12(土) 09:26:04.01 ID:
>>716
モラルもなにも未成年の堀自身がタバコだと法律に違反することになる。
717:2015/09/12(土) 09:03:15.53 ID:
ハーフターンしての1番だろ?
琴音はトイレ、キャディがたばこかな
719:2015/09/12(土) 09:12:10.75 ID:
プレイヤーがトイレとしても・・・
キャディーはタバコなんて吸ってないで同伴者と一緒に移動して事情を説明して先に打ってもらうべきだろ
選手が連れているスタッフの責任は全て選手にあるって誰かが言ってたぞ
725:2015/09/12(土) 09:57:09.85 ID:
あの場面、琴音がタバコ吸ってるとは考えられない
しかし上の方でも言われてるがキャディがその場にいないのは問題だ
オナーが誰がかは決まっているわけだから選手が遅れている理由を説明すべき
もし選手のトイレタイムに便乗して一服やるようなキャディならクビにしろ
ちなみあの日は真後ろで樋口相談役が見ていたぞ
755:2015/09/13(日) 05:54:06.33 ID:
この人本当にタバコ吸うのか?
756:2015/09/13(日) 06:35:02.00 ID:
キャディはヘビースモーカーです。
ホール移動間も吸ってた。
825:2015/09/20(日) 18:33:52.81 ID:
賞金ランキング43位まで落ちた
松森一気に当確、青木瀬令奈猛追
やはり女子OPでの一発勝負に賭けるしか…
840:2015/09/22(火) 00:23:25.30 ID:
宮城と女子オープンでシード確定できなかったとしたら
10月のうどん県か京都のステップに出て、樋口、伊藤園、大王の
出場権狙いって手もあるの?
841:2015/09/22(火) 00:29:20.04 ID:
出られる試合ギリギリ予選通過では微妙だ

福田裕、青木瀬、福田真には勢いがある
葭葉、川満、東は伸び悩みで圏外へと予想するも
すぐその下にいるナダエ、北田、金ナリ、馬場は
どの試合でトップ10に飛び込んできても不思議じゃないシード選手
コンスタントに予選通過されるだけでも苦しい

上位フィニッシュが無いままエリエールまでなだれ込むと
一ノ瀬、サタヤ、馬場あたりと最終議席を争う事になりそう
848:2015/09/22(火) 09:58:38.65 ID:
>>841
あとはさくらとシャンシャンの動向も問題になってくるね
849:2015/09/22(火) 10:14:52.54 ID:
>>848
横峯は日本のシード権なんか眼中に無いらしい
シャンシャンは知らんが
859:2015/09/23(水) 09:27:28.36 ID:
昨年、49位のジャンウンピが\18,137,915
今年はさらに総賞金額が増えているので
\18,000,000に届いただけでは当確と言えない
861:2015/09/23(水) 10:03:25.95 ID:
とにかく、早くシード確定したいね。
868:2015/09/23(水) 17:04:54.58 ID:
10月中にシードを決められないとやばいな
872:2015/09/23(水) 19:15:02.08 ID:
>>868
今季あと何試合出られるか、そこがポイントだよね。
4~5試合ぐらいならちょっと尻に火が付く感じだが。