にほんブログ村 ゴルフブログへ

5
:2015/09/09(水) 08:38:09.51 ID:
さあそろそろ716の話をしようじゃないか
6:2015/09/09(水) 17:30:20.70 ID:
いつ発売やー
7:2015/09/10(木) 08:12:49.93 ID:
アイアンなんてそうそう買い換えないだろ?
8:2015/09/10(木) 09:20:23.95 ID:
>>7
気に入ったものなら、6年くらい使いたい。
新しいモデルが絶対にいいいって訳でも無いし。
デザインも含めて。
9:2015/09/10(木) 16:38:40.42 ID:
714CBか716CB・・・
どっち買えばええのか?
ここ一週間そればっかり考えてる。
ちなみにいまは07Xフォージド。
12:2015/09/10(木) 19:17:09.27 ID:
>>9
自分だったら絶対に716にする。
716はCBとMBの見た目が素晴らしいと思う。
10:2015/09/10(木) 17:17:13.03 ID:
僕はcb710ちゃん!!!
11:2015/09/10(木) 19:08:23.51 ID:
710CBが正解
13:2015/09/10(木) 19:33:01.16 ID:
710CB
TITLIST PRO CB2010 BACK
712CB
TITLEIST 712CB BACK
714CB
TITLEIST 714CB BACK
716CB



どれでもよくねえか?
15:2015/09/10(木) 20:00:41.33 ID:
>>13
CBとか難しいアイアンに興味ないけどあえて選ぶなら714かな
14:2015/09/10(木) 19:41:55.03 ID:
うん、どれでもいいね
16:2015/09/10(木) 20:58:17.62 ID:
実際、性能の違いはあまり無いように思う
17:2015/09/10(木) 20:59:05.74 ID:
9です。 皆さんありがとうございます。
写真見比べてみると、どれもいいですね。 バックフェースの縁は710と716が
メッキで、712と714がサテンで合ってますか?
18:2015/09/10(木) 23:44:00.67 ID:
716CBはだいぶやさしくなったらしいな

俺は打てなかったスリクソンからAP2 714に買い替え
球筋安定するし最高。
20:2015/09/11(金) 00:25:15.30 ID:
>>18
SRIXONのどのモデルですか?
21:2015/09/11(金) 14:36:13.66 ID:
>>20
Z725使ってました。
22:2015/09/12(土) 15:57:37.52 ID:
>>21
Z725いいよね
Z745より好きだった
19:2015/09/10(木) 23:49:09.51 ID:
    _______________________________________
714CB   FORGED

714の文字デザインだけやたらカッコいい
23:2015/09/12(土) 22:37:51.80 ID:
AP2今日中古ショップで見比べてみたが、長い番手の顔は710がよくて、短い番手の顔は712がよかった
714はちょっと好みじゃなかったわ

さてどっちを買うか迷う
24:2015/09/12(土) 22:41:28.77 ID:
>>23
710:4I~7I+712:8I~PW
27:2015/09/12(土) 23:29:37.77 ID:
俺は714がダントツで好きだけどな
好みによるよね
29:2015/09/13(日) 06:03:49.18 ID:
712U使ってる奴ら、アイアンカバーどうしてる?
アイアン用のやつだと苦しそうだが、UT用のやつだとぶかぶかで落ちそう、パター用は、、、
アイアン型UT用って単品ではなかなかないから、どうしたもんかと
48:2015/09/14(月) 18:11:57.20 ID:
>>29
712Uはアイアンだからカバーしてないよ
909Hの時はカバーしてた
30:2015/09/13(日) 06:29:05.84 ID:
4uと3u持ってるけどカバーしてないなー
普通のアイアンカバーでイケるんじゃない?
32:2015/09/13(日) 09:26:15.10 ID:
910Uのカバー単品で買ったら3000円とられたは。
33:2015/09/13(日) 11:39:41.64 ID:
最近良くある袋型のカバーは?
34:2015/09/13(日) 15:21:22.48 ID:
CBなら710から714はほとんど変わらず。
がしかし716からは激変する。
6シリーズも含めタイト史上初めてCBに異素材が埋め込まれるんだからな
35:2015/09/13(日) 16:24:21.82 ID:
716CBは全番手にタングステン装着でしょうか?
36:2015/09/13(日) 16:24:27.67 ID:
スピースやザックが使ってる714AP2が最良
37:2015/09/13(日) 16:46:22.67 ID:
プロに使わせてるのは色々と細かい細工してやがるからなあ
41:2015/09/14(月) 05:38:24.70 ID:
915D3を買うべきか止めるべきかで1週間以上悩んでる
構えてみるとめっちゃ良い顔してるんだよな~
83:2015/09/19(土) 10:03:11.95 ID:
>>41
D3おススメ
5Wと3FWと揃えちまった
200yd以上はこの3本で事足りる
42:2015/09/14(月) 06:22:10.05 ID:
悩んだ時は買わないほうが良い
47:2015/09/14(月) 15:56:25.48 ID:
ぶっちゃけ915Dはパスして917を待つべき。今回は駄作だった
62:2015/09/17(木) 09:14:27.86 ID:
714CBもう買ってもいいよな?まだ下がるんか
63:2015/09/17(木) 09:23:08.66 ID:
ゴ○○5で6万切ったくらいか?
66:2015/09/17(木) 10:00:02.97 ID:
発売されたら本格的に投げ売りだよな
67:2015/09/17(木) 10:13:54.86 ID:
なる。んじゃまだ我慢だな!
72:2015/09/17(木) 14:02:47.72 ID:
欲しい時が買い時
ワタクシも915D3週末買います
果たして使いこなせるか…
78:2015/09/17(木) 23:25:09.96 ID:
新橋のジーパーズで聞いたけど、AP2 716は11月発売予定みたいね。
79:2015/09/17(木) 23:45:55.91 ID:
人気あるアイアンはマークダウンしたら即買いだよ
躊躇してたら無くなるよ
96:2015/09/21(月) 08:33:45.18 ID:
pp737→JOEキャビ→NB32→07Xフォージド→714CB で初タイトリストです。これ小顔で構えやすくていいですね。
98:2015/09/21(月) 16:19:25.75 ID:
美しさを求めるならMB以外なくなっちゃうからね
個人的にはCBもとても美しいアイアンだと思います
104:2015/09/21(月) 22:42:48.08 ID:
CBが俺の理想の見た目なんだがラウンド4回目のド素人には不必要だな。
105:2015/09/21(月) 23:05:59.77 ID:
>>104
ずっと使ってれば使えるようになるよ
芯に当たればちゃんと飛ぶからね
自分の惚れた道具を使いこなす事がひとつのモチベーションになるんじゃないかな?
124:2015/09/23(水) 01:34:00.15 ID:
俺の場合は道具に飽きるとラウンドが減り練習しなくなる。
新しい道具は打ちたくて練習量とラウンドが増える。
126:2015/09/23(水) 02:25:21.19 ID:
多少遠回りだろうが好きな道具(大抵は難しい道具)使ってうまくなればいい
っていう意見はまぁ理解できなくはないが
その好きな道具を使いこなすレベルに達しないやつが大多数を占めるのが現実
131:2015/09/24(木) 07:32:27.44 ID:
SW明けたし、日本でも716と816発表されるかな
通常販売分のシャフトのラインナップが気になる
132:2015/09/24(木) 11:48:06.05 ID:
714CB購入したがウェッジのロフトはみんな何?
133:2015/09/24(木) 12:46:55.19 ID:
>>132

SM4の52-08、58-12使ってるわ
134:2015/09/24(木) 13:30:21.36 ID:
>>132
SM5の52.58-11だわ