にほんブログ村 ゴルフブログへ

1
:2013/04/04(木) 00:46:13.52 ID:
去年怖い思いしたから今年から入ろうかと思案中。
どこくらいの値段のに入ったら良いのやら・・・

保険の種類や使った経験などあれば教えて下さい
2:2013/04/04(木) 00:57:54.75 ID:
セルフが多いなら、ホールインワンを抜けば、結構安くなるよ。
3:2013/04/04(木) 12:50:34.59 ID:
職場の団体割引ゴルファー保険入ってる
年間3000円
5:2013/04/04(木) 20:53:17.37 ID:
保険は入っておくに越したことは無い
6:2013/04/04(木) 22:42:39.07 ID:
その通り
10:2013/04/06(土) 08:52:04.12 ID:
カードに付いてるよな
11:2013/04/06(土) 16:13:04.00 ID:
他人に対する賠償は自動車や火災保険に付ける個人賠償を付ける
自動車に付ければ無制限補償で示談代行付きだ
ゴルファー保険では示談代行は無い

用品に付いては火災保険の家財に加入し、持ち出し品補償にしておけ。
ゴルファー保険では減価償却されるが、火災保険だと新価で払う。

ゴルファー保険はケガの補償とホールインワンを補償すれば良い
賠償は最低で付ければオーダーメイド可能や
277:2014/09/22(月) 12:43:04.09 ID:
全部読んだけど
>>11が簡潔で分かりやすく正解だね。
12:2013/04/06(土) 19:11:44.28 ID:
ゼクシオがよく引っこ抜かれてたな
ゼク爺哀れだがやっぱ盗られるだなーって実感
24:2013/06/12(水) 00:08:25.00 ID:
打ちこみだけじゃなくカート事故の可能性あるからな
入るに越した事はない
26:2013/06/12(水) 00:51:28.40 ID:
俺は年間3000円のに入ってるわ
今は年じゃ無くても当日のみの掛け捨てとかの保険もあるし、自分のゴルフスタイルで入れば良いんじゃね?
27:2013/06/12(水) 03:14:35.97 ID:
おれも年3,000円。
初ラウンドで別パーティーのご婦人に当てちゃった。
137:2013/09/19(木) 18:20:24.19 ID:
傷害保証のためにはいるもんでしょ
208:2014/03/17(月) 19:02:10.03 ID:
以前、取引先のコンペで初心者の人が、ティーショットしてレディースティーのマークに当たり、球はバックして自分達に当たりそうになったことがある。
何がおこるかわからんから特に初心者は入っていた方がいい。
275:2014/09/21(日) 16:58:08.79 ID:
シャンクするとパートナーが危険なので、入ってます。