にほんブログ村 ゴルフブログへ

1
:2015/08/13(木) 20:03:28.55 ID:
夏場を迎え上り調子の愛璃
シーズン後半に期待を抱かせる愛璃を皆んなで応援しよう

LPGAプロフィール
http://www.lpga.or.jp/members/info/1000787
3:2015/08/14(金) 08:10:30.94 ID:
愛璃ちゃん。。。
6:2015/08/16(日) 11:52:37.07 ID:
ナイスバーディ!10位以内に入れたらいいなぁ
8:2015/08/16(日) 11:58:45.98 ID:
トップテンめざせ!


9:2015/08/16(日) 12:04:04.75 ID:
え??? -5 15位T あらら
11:2015/08/16(日) 12:06:14.11 ID:
8000万円の大会だから17位以上で100万超え
12:2015/08/16(日) 12:07:07.40 ID:
イ・ボミと同スコアとかすげーぞ
13:2015/08/16(日) 12:11:52.52 ID:
やっぱ雨降ってるといいんだね・・・
17:2015/08/16(日) 12:49:32.25 ID:
え~っ、夢か幻か?!
20:2015/08/16(日) 13:03:52.98 ID:
17番パー あとひとつ何とか・・・
21:2015/08/16(日) 13:15:07.29 ID:
バデ〆 -7
22:2015/08/16(日) 13:18:24.46 ID:
こんなの俺のあいりちゃんじゃない
23:2015/08/16(日) 13:18:52.59 ID:
やったね、いいスコアだ
やっぱり愛璃はやればできる娘
26:2015/08/16(日) 13:24:45.74 ID:
お~~~~
今週は初日が悪かったから仕方ないね・・・
最近の初日の調子良さと今日の調子を組み合わせれば
ベスト10も夢じゃない・・・
27:2015/08/16(日) 13:36:48.97 ID:
今75位ぐらいか あと何試合ぐらい出られる?

シードも見えてきたのでは?
28:2015/08/16(日) 13:46:04.83 ID:
シードはまだ見えてない

50位とは500万以上差があるし…
29:2015/08/16(日) 13:47:13.40 ID:
QTで出られるのはあと12戦かな?
CAT・ニトリ・ゴルフ5・コニカミノルタ・マンシング・ダンロップ
スタンレー・富士通・マスターズ・ポンタ・伊藤園・エリエール

女子OPは予選不通過
ジャパンクラシックはランク外
31:2015/08/16(日) 14:24:08.81 ID:
今日の賞金加算で75位→68位くらいに上がるな・・・
毎回このくらい加算していけば楽々シードなんだけど
32:2015/08/16(日) 14:53:14.50 ID:
とりあえずセカンドからの心配はなくなったね。冗談抜きでセカンドからやと来年は消える確率が高いからな。
38:2015/08/16(日) 22:50:45.12 ID:
この好調が続きますように…
46:2015/08/17(月) 20:00:08.29 ID:
しかし最近の復調を見るにつけ
やはりこの子は持ってる子だね。

将来の覚醒は充分あると見た。
相談役以来の米メジャー勝利あるで!
47:2015/08/17(月) 20:22:18.51 ID:
頭おかしい
48:2015/08/17(月) 20:36:03.81 ID:
話が飛躍しすぎw
49:2015/08/17(月) 20:42:44.08 ID:
1行目から4行目の展開を予想できなかったw
50:2015/08/17(月) 20:57:32.36 ID:
応援スレなんだからでかいこと書いたっていいじゃん
51:2015/08/17(月) 21:14:18.39 ID:
いいよ!
52:2015/08/17(月) 22:41:45.64 ID:
去年の確変は1ヶ月で終わった。ぼちぼち調子の落ちてくる頃ではある。
でも、去年より今年の方が安定してる気がする。
もうしばらくこのゴルフができれば、本物になりつつあると言えるんだろうが…
53:2015/08/17(月) 23:12:49.06 ID:
一桁順位が2回くらいほしい
54:2015/08/18(火) 00:39:44.05 ID:
CAT Ladies は総額 6000万の大会だから
1位 10,800,000
2位  5,280,000
3位  4,200,000
    ?
12位 1,044,000
13位  984,000

単独12位までなら100万以上だ・・・
70:2015/08/21(金) 13:45:30.24 ID:
-1 で本日終了
ボギーなしはいいけど・・
71:2015/08/21(金) 14:21:35.68 ID:
今日のラウンド
FWキープ率92.9%
パーオン率88.9%
とショットは絶好調だけど
パッティング数が34は酷すぎる。
バーディーチャンスをことごとく外した感あり(泣)
76:2015/08/21(金) 17:08:34.73 ID:
>>71
明日はきっと入る日だよ
パット数34はすげーな
ストレス溜まっただろうな
88:2015/08/22(土) 13:46:26.81 ID:
まじで安定してるね
ショットの好調さがそれを支えてるのかな・・
89:2015/08/22(土) 14:02:58.86 ID:
FWキープ78.6%
パーオン72.2%
合計パット数25
昨日よりSHOTは悪いけど、puttがすごいな
90:2015/08/22(土) 14:23:35.89 ID:
>>89
このスタッツはどこで見れるの?
91:2015/08/22(土) 14:29:34.31 ID:
93:2015/08/22(土) 14:52:51.87 ID:
25パットてことは18ホール中11ホールが1パットてことか。
パーオン率はそんなに良くないから、アプローチがビシビシ決まったんだろな。
94:2015/08/22(土) 16:07:57.78 ID:
ギリギリでなく予選を通り、ボギー連発病も影をひそめてる。
多少のボギーはバーディで取り返す。長く応援してるが、こういう愛璃は初めてだな。
107:2015/08/23(日) 11:09:51.15 ID:
寝不足かな?
114:2015/08/23(日) 15:13:28.76 ID:
茜、原、服部

復活優勝ブームに乗るしかないな
116:2015/08/23(日) 17:04:19.28 ID:
賞金はわずかな上積みだな
アンダーで回りたかったけど大きく落としたことはなかったし、来週も期待したい
119:2015/08/23(日) 17:24:03.44 ID:
この調子ならセカンドQTは免除してもらえそう
175:2015/08/29(土) 10:00:26.06 ID:
いつもの愛璃が戻って来ました…(T_T)
179:2015/08/29(土) 11:07:31.45 ID:
でた、チャージ
180:2015/08/29(土) 11:11:33.17 ID:
この数週間が良すぎただけか
190:2015/08/30(日) 12:39:53.28 ID:
香妻も江澤も青木も強くなってきたな~。
難しいコース最終日に伸ばせるなんて大したもんだ~。
愛璃は大きく離されてる~。
215:2015/09/04(金) 12:15:11.77 ID:
トッププロはダボ、ボギーを叩いても意地でも挽回してくる。
二流のプロはそこまでの力はなし。
悲しい現実。
ダメな時はボロボロで良いけど爆発力が欲しい。
内容がつまんない。
221:2015/09/04(金) 21:32:28.26 ID:
多くは望まん、
なんとか3rdQT圏内は確保してくれ
シード選手じゃないから
70位以下だと2nd落ちもある
231:2015/09/05(土) 09:43:43.14 ID:
猛チャージの予感
232:2015/09/05(土) 10:35:35.75 ID:
+8か・・・終焉
234:2015/09/05(土) 10:45:02.47 ID:
またQT行きだなこりゃ
235:2015/09/05(土) 10:53:01.09 ID:
やっといつもの愛璃が帰ってきた\(^o^)/
236:2015/09/05(土) 11:05:22.74 ID:
問題は2ndQTか3rdQTだな
ファイナルQTからは無理だろう
239:2015/09/05(土) 14:44:34.56 ID:
リーダーボードから名前消えてないか
240:2015/09/05(土) 14:48:00.81 ID:
失格?
241:2015/09/05(土) 14:50:33.26 ID:
棄権?失格?
245:2015/09/05(土) 16:11:52.84 ID:
18ホールプレーしたぞ
247:2015/09/05(土) 17:45:29.48 ID:
斉藤 愛璃 失格 
2R終了後 ゴルフ規則6-6d(スコアの誤記)の違反により
254:2015/09/05(土) 19:32:46.74 ID:
スコア書くのは同伴競技者だからな
どうせ予選落ちだからとしっかり確認せずに提出したとか
あるいはペナつく行為があったのに加えてなかったとか
255:2015/09/05(土) 20:58:43.50 ID:
マーカーは見た目の打数しか記録しないから
ボールが動いたとか細かいことは分からん
ペナがあった時は打数を足してスコア提出
だけど、そのまな出したら失格だね
最近はスコア記入エリアで訂正すれば
失格にならんよ、帯同してるスコアラーからの指摘もなくて記入エリア外で部外者から指摘されたのかな
256:2015/09/05(土) 21:09:05.36 ID:
予選落ちした日に失格だからまだ運はあるんだよ
取り返しのつかないスコア誤記の失格もあるからな
258:2015/09/05(土) 21:10:48.20 ID:
18ホール全部見てきたけど、質問ある?
失格の詳細はわからんが、パー3で一回トラブルがあり、やたら時間かかってlpgaの人間呼んでたホールの処理かも。
そこはギャラリーからは見えない谷にティーショツトを外して、2打目はグリーンと逆方向に出すだけで、3打目打つ前になんか時間かかってたので
260:2015/09/05(土) 21:18:13.52 ID:
>>258
それだな 過少申告
スコア悪かったし、どうせ予選落ちだから
マーカーの書いた通り提出したら
記入エリア外で指摘あって失格
261:2015/09/05(土) 21:40:00.63 ID:
落ち込まずにリフレッシュや
262:2015/09/05(土) 22:49:48.15 ID:
酷いな酷過ぎるな
263:2015/09/06(日) 03:38:23.29 ID:
愛璃ちゃん。。。
267:2015/09/06(日) 12:14:00.69 ID:
平均ストロークが更に悪化しなかったから良しとしよう(白目)