にほんブログ村 ゴルフブログへ

1:2015/03/04(水) 22:49:58.12 ID:
今季期待の美人ゴルファー・松森彩夏「夢は五輪と海外メジャー」

昨季の女子ツアーでは、日本女子プロ選手権を制した鈴木愛(20歳)や藤田光里(20歳)など、2013年プロテストに合格した『85期生』が躍動した。
その世代には、まだまだ逸材が控えている。昨年末のファイナルQT(※)で11位という好成績を残し、
今季からツアーフル参戦を果たす松森彩夏(20歳)も、そのひとりだ。
「昨季はとにかく、今季ツアーの出場権を獲得できる年末のQTに照準を合わせていました。
おかげで、ファイナルQTでは(11位という)結果を残せましたが、江連忠プロ(師匠である青山裕美プロの師匠)がキャディーについてくれたことが、
とても心強かったですね。試合の途中でちょっと消極的になったときには、
『何やってんだ!』と檄(げき)を飛ばされて、そこからまたポジティブな気持ちで戦えるようになりましたし、
最終日には『(ツアーの出場権が得られる40位前後の)下のラインを見るのではなく、
上を見て、1位通過することを考えなさい』と言葉をかけていただいて、変にプレッシャーを感じることなく、楽な気持ちで戦うことができました。
そういう支えがあって、4日間、毎日順位を上げることができました。あの4日間は本当にいい経験になりましたし、達成感がすごくありました」
江連プロのフォローがあったとはいえ、松森に実力が備わっていたからこそ、出せた結果である。
ファイナルQTは、松森がプロとして戦えることを十分に示した4日間でもあった。





http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/golf/2015/03/04/post_148/



3:2015/03/04(水) 22:51:02.67 ID:
一枚目の足だけ
4:2015/03/04(水) 22:52:18.17 ID:
うーん・・・
7:2015/03/04(水) 22:53:14.38 ID:
悪くもなくよくもなく
8:2015/03/04(水) 22:54:22.63 ID:
どう考えても今は容姿では香妻琴乃ちゃん一強時代やろ
10:2015/03/04(水) 22:55:41.54 ID:
ゴルフ界はこれからだな
12:2015/03/04(水) 22:56:15.55 ID:
化粧がうまく生きる顔立ちではあるんだろうな
ヘンに塗ったくっているようには見えないし
14:2015/03/04(水) 22:57:21.50 ID:
女子ゴルフなんてケツだけ映してればいいんだよ
15:2015/03/04(水) 22:58:36.04 ID:
実は古閑美保ってゴルファーの中じゃかなりかわいかったよね
16:2015/03/04(水) 22:58:40.23 ID:
僕は藤田光里ちゃん、の妹の藤田美里ちゃん!!

18:2015/03/04(水) 23:01:33.70 ID:
さくらは結婚したから用済みなのかな
しかしあのハードスェジュールでよく恋愛できるよな
20:2015/03/04(水) 23:01:43.01 ID:
香妻の方がかわいいやろ。スタイルは悪いけど
22:2015/03/04(水) 23:05:17.90 ID:
練習場で森美穂に会ったけど一番かわいいと思う
24:2015/03/04(水) 23:11:01.88 ID:
なんでゴルフ女って細目釣り目が多いの?
あとアゴがしっかりしてる
33:2015/03/05(木) 03:51:34.71 ID:
性格良さそうだからありで
35:2015/03/05(木) 03:58:31.14 ID:
濃いな
この人も沖縄系なのか