にほんブログ村 ゴルフブログへ

1
:2015/06/06(土) 17:00:38.80 ID:
1992年生まれ。三重県出身。 目標とする選手は藤本麻子プロ。
669:2015/08/06(木) 06:56:17.62 ID:
なんか受かっちゃったら燃え尽きたな、受かんない頃が懐かしい。
670:2015/08/06(木) 12:12:11.43 ID:
なんじゃそりゃw
692:2015/08/13(木) 19:05:43.49 ID:
急にスレが過疎ってきたな
アホがしょうもない重複を立てたっていうのもあるんだろうけど
693:2015/08/14(金) 09:26:12.95 ID:
美穂不足
694:2015/08/14(金) 20:54:14.74 ID:
試合に出ないとな、話題が無い
選手は試合に出てナンボだよ
695:2015/08/14(金) 21:25:06.48 ID:
飛ばないってのは致命的だな
メンタル弱いのも致命的だな
697:2015/08/15(土) 10:25:12.06 ID:
飛距離でパーオン出来ないホールは無いから
あとはFWの精度だね
699:2015/08/19(水) 19:55:31.66 ID:
ニトリは香妻とぜひ一緒の
ペアリングにして欲しい
森、香妻、葭葉、なら最高だろう
700:2015/08/19(水) 20:03:47.98 ID:
たんなる仲良し3人組じゃねーかw
美穂、愛璃、辻でだのむわ
701:2015/08/19(水) 21:57:29.81 ID:
キレイ系ペアリング
斉藤 愛璃、藤田 光里、菊地 絵理香

カワイイ系ペアリング
森 美穂、香妻 琴乃、江澤 亜弥
702:2015/08/19(水) 23:12:39.39 ID:
俺的には美穂、愛璃、光里ならよだれが出る
703:2015/08/20(木) 03:42:47.02 ID:
森美穂、森田理香子、松森彩夏
「森」繋がり出ました\(^o^)/
712:2015/08/24(月) 15:08:35.03 ID:
ニトリ予選通ってほしいな
713:2015/08/24(月) 18:24:55.07 ID:
ニトリって例年むずかしいコースなんだけど、今年はまたコースが変わったし
みぽりん向きだといいんだが・・・
714:2015/08/24(月) 23:42:40.97 ID:
ようやく今週のステップにミポリン出場だね
とにかくステップで優勝してツアー4試合の出場権を獲ってほしいものだ
それから大会運営様CS見ますのでミポリンを絶対アウトスタート組にしてくださいm(_ _)m
715:2015/08/24(月) 23:57:09.90 ID:
>>714
残念ながら今週はステップじゃなくて本ツアー(ニトリ)だって
716:2015/08/25(火) 00:16:12.83 ID:
あらら、そうだったんだね σ(^_^;)
ニトリだと新人プロの一人として一瞬映っておしまいの恐れが((( ;゚д゚)))
まあ優勝を目指すくらいの意気込みでガンバ!
717:2015/08/25(火) 00:20:18.54 ID:
>>716
しかもテレビ東京で土日の16:00~17:15っていう典型的な
録画&上位のみ中継だから、かなり上位に居ないと映らない可能性あり
719:2015/08/25(火) 01:56:05.09 ID:
>>717
注目の選手として映らんかな
718:2015/08/25(火) 01:07:34.06 ID:
推薦で出られるレギュラーの試合数が限られているから本当は
ステップと重ならない試合の推薦をもらった方がいいんだよね
大人の事情でそんなにうまくいくものではないのはわかるけど
720:2015/08/25(火) 09:09:41.43 ID:
5月に行われたニトリ主催者推薦選考会に通ったからね
ステップ出たいからお断り、なんて訳にはいかんよ
721:2015/08/25(火) 09:53:55.96 ID:
>>720
本ツアーに出る為のステップなんだからそれはない・・・
722:2015/08/25(火) 11:13:18.38 ID:
小樽Cかぁ
あの松山千春がクラチャンのコースだよな
723:2015/08/25(火) 18:00:14.21 ID:
やはりむずいコースっぽい
海風が吹くとなおさら難しい
バデ合戦よりはみぽりん向きかも
725:2015/08/26(水) 01:44:47.95 ID:
弱気は最大の敵@元広島カープ・津田恒美

攻め処守り処を見極め、迷ったら半端な気持ちは捨てて攻めろ
守りに入ってミスしたら悔いが残るが攻めてのミスは技術の向上あるのみ
726:2015/08/26(水) 01:56:18.03 ID:
いや、そう単純なものではない。

やきうのような単純な競技だからそんなことが言っていられるのである。
729:2015/08/26(水) 13:48:37.93 ID:
第2組 原英莉花@、比嘉真美子、森美穂
早い時間のスタート、自分のゴルフに集中すれば納得のいく結果を出せる
できる!できる!君ならできる!@修造
732:2015/08/26(水) 16:21:51.65 ID:

森プロ
739:2015/08/27(木) 16:40:33.89 ID:
森プロと芝ドンプロ
741:2015/08/27(木) 18:51:19.05 ID:
>>739
最強だな ビジュアル無敵
740:2015/08/27(木) 17:02:32.71 ID:
まさか、森美穂もサマンサタバサ?
あの衣装着ちゃう?
747:2015/08/28(金) 08:34:39.65 ID:
ボギボギスタート><
748:2015/08/28(金) 09:21:42.29 ID:
森美穂9番バーディー
749:2015/08/28(金) 11:07:57.27 ID:
16番バーディー賞
751:2015/08/28(金) 12:26:36.45 ID:
初日+5 現状87位T
752:2015/08/28(金) 12:29:18.16 ID:
ティーショットを曲げちゃったのかな?
北海道の芝はラフからだときついから明日の目標はフェアウエイキープだ
そうすれば結果がついてくる・・・はず
ガンバレ!ミポリン
753:2015/08/28(金) 13:42:24.35 ID:
北海道かぁ チト遠い
行けん
759:2015/08/29(土) 16:33:22.69 ID:
予選落ち・・・ですかね。。。
760:2015/08/29(土) 17:26:35.25 ID:
最後、バーディーパット決まれば予選通過だったんだけどなぁ
761:2015/08/29(土) 18:00:48.24 ID:
インの上がり4ホールが残念だけど大崩れしなかったのが収穫だね
8/31のゴルフ5の主催者選考会に出るのかな?
そうだとすれば一日準備の時間ができて良かったとプラス思考でいきたい
763:2015/08/29(土) 21:09:19.34 ID:
>>761
INはOUTに比べて格段に難しいからパープレイ維持だけでも大変だよ
でも、しぶとく踏ん張ってたよな
762:2015/08/29(土) 19:35:22.18 ID:
初日の出遅れがひびいたな
調子は維持してるみたいだ
767:2015/08/29(土) 23:53:06.44 ID:
まだまだこれからだよ
美穂の時代が必ず来る!!
768:2015/08/30(日) 00:58:21.86 ID:
時代がやっと美穂に追いついてきたな