1:2014/10/20(月) 08:27:58.25 ID:
 ~光里輝け~   
 藤田光里の復調を願い
  みんなで応援しよう 

輝いてる光里


 

30:2014/10/24(金) 00:20:37.52 ID:
今日もホールアウト後のサイン責めは凄まじかった。あれも彼女にとって大きな負担になっているに違いない
31:2014/10/24(金) 00:25:04.30 ID:
いい加減、キチンとしたコーチを付けないと欠点も改善されないよ。
鈴木愛の台頭の影には南秀樹の存在があるように、光里にも常に状態をチェックしてくれる存在が必要だ
33:2014/10/24(金) 07:22:12.34 ID:
夏場以降、フェアウェイキープ率が異常に低下し、必然的にアイアンショットがピンに絡まなくなっている。
おまけに、加熱する人気によるイベント対応、ギャラリー応対が更なる負の連鎖を招いている。
ニチレイレディースのころの光里に戻るには相当時間がかかりそうだ


45:2014/10/24(金) 20:47:58.90 ID:
何かこねくりまわして右にでていったり、ちょっとひっかけて左にはずしたりとフェアウェイがキープできない
フェアウェイから1,2mはずれるぐらいだから本人的には修正できてきてると思っているかもけど違うような気がする
アイアンもブレが大きくピンによらない
午後になってフェアウェイをキープできるようになってもちなおしたが、スコアーを伸ばす雰囲気まではなし
やはりフォームを固めて精度をたかめないと優勝なんてとうていむり
アンやジエ、特にジエのショット精度はすごい
いっそのことジエにコーチやってもらえばいいのに
58:2014/10/30(木) 09:14:00.86 ID:
なんかここんとこ名前出てこなくなったな
このまま埋もれちゃう?
59:2014/10/30(木) 09:58:55.62 ID:
いかに充実したオフを過ごせるかだね
バラエティ番組なんかに出てたら来年シード失うだろう
60:2014/10/30(木) 10:36:45.46 ID:
>>59
光里を呼びたい番組はたくさんあるだろうね
シーズン後半完全失速だし、バラエティなんかに出てる場合ではない
61:2014/10/30(木) 19:12:22.07 ID:
11月10日(月)Callaway主催の秋コンペに、ゲストプレイヤーとして光里ちゃんが参加します。

トーナメント翌日ぐらい身体を休めればいいのになぁ。
62:2014/10/30(木) 19:54:32.02 ID:
これって東京が光里で大阪が深堀のやつか
トーナメント中は月曜日しかイベント仕事いれられないからな
まさかラウンドするわけないよな、ティーショットうつぐらいだよな
オフになったらレオパレスがまってましたとばかりに仕事いれそう
63:2014/10/30(木) 20:05:03.77 ID:
Callaway、レオパレス、富士薬品が手ぐすね引いて待っています
89:2014/11/02(日) 23:40:52.44 ID:
ゴルフ雑誌にプロの人間相関図が載っていたが
光里ちゃんはでていなかったな
今後どうしていくのかな
人間関係めんどくさそうだからこのまま一人かな、気も強そうだし
90:2014/11/03(月) 00:22:30.26 ID:
穴井組に入るようなタイプではないしな
91:2014/11/03(月) 00:35:04.32 ID:
>>90
そもそも穴井組との接点あまりないやろ

この子は友達作りが上手そうなタイプには見えないんだけど。。
92:2014/11/03(月) 00:39:07.47 ID:
しいて言えば、穴井組の葭葉とは遠征先で一緒に練習する仲。そのくらいかな
93:2014/11/03(月) 11:44:35.27 ID:
さくらのように一匹狼で頑張りゃいいさ
どうせ周りは皆ライバルなんだから
94:2014/11/03(月) 12:24:21.74 ID:
森永2日目のラウンドでは、同じ組の香妻琴乃と和やかに談笑する姿が見られた。いつもは大江順一としか会話を交わすことがない藤田光里にしては珍しいシーン。
98:2014/11/03(月) 20:50:31.50 ID:
土曜日について回ったけど、キャディといちゃいちゃしていることが多かったな。
もっと真剣にやれと思った。
一緒についていたお母さんもさぞ心配だったろう。

それと少し痩せた?
足がやけに細く見えた。
ストッキングの色のせいかもしれんが。
113:2014/11/07(金) 01:09:55.37 ID:

179:2014/11/12(水) 01:02:23.77 ID:
妹の美里の方が可愛い!!
180:2014/11/12(水) 01:12:35.67 ID:
美里ちゃんもかわいいね。
明日は御殿場でチャリティマッチに出場。
TV放映は次の日曜日

藤田美里 - 全力坂 №1535 汐見坂
181:2014/11/12(水) 01:16:51.86 ID:
藤田美里 スピリッツCover Movie
213:2014/11/14(金) 20:04:43.90 ID:
藤田光里 来季の目標を上方修正
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141111-00000019-tospoweb-golf
今季、実質プロ1年目ながら来季のシード獲得を確実にしている藤田光里(20=レオパレス21)が10日、契約するキャロウェイアパレル主催のコンペにゲストとして出席した。
美人プロとしても名高い藤田は同じパー3で待ち受け、参加した一般ゴルファー全員とプレー。「何度も同じ距離を打っているのに、意外に乗らないものですね」。思うようなプレーは見せられず、苦笑いだった。
今季のツアーは残り3試合。最終戦「リコーカップ」(27日~、宮崎)に出場するには、優勝もしくは、2戦連続3位以内といった成績が必要となる。
「最近の調子では難しいと思うけど、今できることをしっかりやりたい。今年はシードを目標にしたから勝てなかったと思うので、来年は初優勝を目標にします」と早くも来季への決意を示した。
また、12日にはかつてともにプロを目指した妹の美里(18)が男子ツアー「三井住友VISA太平洋マスターズ」(13日~、静岡・御殿場)のプロアマにタレントとして参加予定。
「練習したいと言っていたけど、できなかったみたい。でも、私よりセンスがあるので大丈夫。久々でも80は切れると思う」。別の道に進んだ妹の実力に太鼓判を押した。
358:2014/12/03(水) 22:35:42.52 ID:
グアム知事杯女子ゴルフトーナメントに藤田光里選手の出場が決定!
http://www.guamgolf.jp/news/2014/141111.html
359:2014/12/03(水) 22:43:32.76 ID:
>>358
斉藤愛璃も出場するよ。あと吉野茜も。
http://www.guamgolf.jp/player/
364:2014/12/04(木) 02:20:46.55 ID:
ジャガーのアンバサダーやってんのか。
テニスの美濃越舞には可愛さで負けるけど、稼ぎでは負けてない。
ジャガーなら錦織と絡む時があるかも。

http://blogs.yahoo.co.jp/mai_minokoshi_blog/GALLERY/show_image.html?id=45996788&no=3
367:2014/12/08(月) 18:11:02.41 ID:
藤田光里選手より
今シーズンは、応援ありがとうございました。
今年はルーキーイヤーでしたが、目標のシードも取れ自分なりには充実した1年を過ごせたと思います。
この冬はグアムでしっかりトレーニングして、来シーズンはシード権獲得と初優勝の2つの目標にむけてがんばりますので、今後とも応援宜しくお願いします。
370:2014/12/11(木) 20:54:37.10 ID:
グアム知事杯
協賛:レオパレス、レオパレスリゾート、キャロウェイ
会場:レオパレスリゾート
これは光里ちゃんすごいプレッシャーだな
404:2014/12/28(日) 10:30:14.14 ID:
ゴルフダイジェストアワード2014
413:2015/01/03(土) 15:06:54.23 ID:


これ乗ってるのかよ、すげええな二十歳でw
街でみたら何者だよと思うな、お水がパパに買ってもらったのかと思うわ
415:2015/01/03(土) 15:39:23.03 ID:
光里ちゃんオフィシャルブログ

http://s.ameblo.jp/hikari-fujita/entry-11972396388.html
416:2015/01/03(土) 15:53:53.77 ID:
ブログタイトルまだ決まってなーい!!
455:2015/01/11(日) 10:06:47.51 ID:
藤田光里 3Wミニスカレッスン
494:2015/01/18(日) 18:19:37.89 ID:
ゴルフの真髄(2009年~)
4週連続出演
青木功 片山晋吾 池田勇太 宮里優作 矢野東 近藤智弘

3週連続出演
倉本昌弘 尾崎直道 丸山茂樹 横尾要 佐藤信人 諸見里しのぶ 笠りつ子 藤田光里new!!

※宮里、矢野、近藤は2009年番組初期で連続出演が普通だった
499:2015/01/19(月) 00:43:13.60 ID:
>>494
未勝利にしてこの扱い
やはり美人は得だな(いい意味で)
495:2015/01/18(日) 18:53:47.71 ID:
藤田光里&藤田美里ミニスカ姉妹 in グアム
585:2015/02/15(日) 20:17:13.11 ID:
スタイル良すぎる
もっと肉をつけないと長いシーズン持たないぞ
589:2015/02/15(日) 23:11:57.31 ID:
>>585
ウェイトトレーニングとかしてなさそうだよね
721:2015/03/11(水) 05:53:55.47 ID:
藤田、真っ赤な新愛車と初対面
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150310-00000097-sph-golf
女子プロゴルフの藤田光里(20)=レオパレスリゾートグアム=に10日、昨年からアンバサダー契約するジャガー・ランド・ローバー青山から真っ赤な新車XJが納車された。
先週の今季開幕戦を28位で終えた藤田はこの日、13日開幕の第2戦PRGRレディス(高知・土佐CC)に向けてコース入り。
ジャガー青山の川本錦一社長がコースまで駆けつけ、今年1年リースされる新車が手渡された。
真っ赤な新愛車と初対面した藤田は「すごい目立ちますね。去年、パールブラックだったので、違う色にしたいという希望を聞いてもらって、赤にしました」と端正な顔をほころばせた。
ツアー本格参戦1年目の昨季は北海道、九州以外は愛車で移動して年間約2万6000キロを走破。「長時間乗っても、すごく楽なのでありがたい」という高級車とともに、今年も全国を転戦する。
751:2015/03/13(金) 23:22:44.86 ID:




















752:2015/03/13(金) 23:23:55.50 ID:
 
 
 




880:2015/03/29(日) 17:34:52.44 ID:
2015年度LPGAツアー

3月06日~08日 ダイキンオーキッド  28T \790,000
3月13日~15日 ヨコハマタイヤPRGR 18T \782,400
3月20日~22日 Tポイントレディス   18T \748,000
3月27日~29日 アクサレディス宮崎 42T \372,000
           

賞金ランキング    38位 \2,700,400
           
965:2015/04/04(土) 11:48:06.52 ID:
スタート前のインタビュー可愛すぎだった

手首のバンテージが痛々しいな
966:2015/04/04(土) 11:51:45.20 ID:
ゴルファーの体付きじゃないな
こんなモデル体型では長いシーズンを乗り切るのは厳しいぞ
1007:2015/04/04(土) 20:44:02.73 ID:
手首痛が再発 藤田光里は「83」で優勝争いから脱落
http://news.golfdigest.co.jp/news/jlpga/article/56387/1/
1008:2015/04/05(日) 00:25:39.88 ID:
実物みると
とても女子プロには見えないわ、華奢で
1009:2015/04/05(日) 00:35:04.90 ID:
>>1008
だよね

あの身体でも瞬間のスピードは出せてるけど、毎週半強制参加のツアーじゃ強度がもたなくなるんだろうな
月2大会ぐらいの方がヒカリちゃんにはいいんだろうけどね
1015:2015/04/05(日) 12:16:12.77 ID:


仲良し、同期コンビ
最後の二人がかわいいw