にほんブログ村 ゴルフブログへ

1
:2015/08/15(土) 18:24:14.86 ID:

2341年に1度の奇跡!?渡邉彩香がアルバトロスとイーグルを同日達成

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150815-00000008-gdo-golf
7:2015/08/15(土) 19:21:55.65 ID:
アルバトロスがとにかく難しいらしいな、詳しくないんだけど
9:2015/08/15(土) 22:36:21.43 ID:
確率で表せるものなのかよ
10:2015/08/16(日) 02:03:55.30 ID:
同日なら非公式含めると探せばあるんじゃないかな
同ホールなマジ奇跡
36:2015/08/16(日) 11:49:46.51 ID:
>>10
同ホールってなんだよwwwwwww
そのホールを上がったからアルバトロスとかつくんだがwwwwwww
お前の中では二回やんのか?ww
11:2015/08/16(日) 07:22:26.72 ID:
エースと違ってアルバトロスはゴルフ超上手い奴しか出せないんだから、
普通にアルバトロス出た日にイーグルも出たからって騒ぐような事じゃないだろ

パー5が1つしかないとかそんなルールだったらきついかもしれんが
14:2015/08/16(日) 07:27:15.22 ID:
パー4でのイーグルなのか
それはスゴい
23:2015/08/16(日) 10:38:52.32 ID:
パー5のコースを2打で入れたのか
なおパー5のコースでホールインワンすりゃコンドルっていうらしいぞ
人の力じゃ無理かな
37:2015/08/16(日) 11:52:10.79 ID:
>>23
パー6でホールインワン入れるとフェニックスだとファミコンのゲームであったなあ
本当に言うのかは知らん
39:2015/08/16(日) 12:06:11.33 ID:
>>37
現実でやったことありそうな人は全ホールでホールインワンした記録を持つ
北朝鮮の前将軍様だけだろうな
パー6のコースあるのか知らんけど
26:2015/08/16(日) 10:51:52.97 ID:
アルバは何ヤードだよ
27:2015/08/16(日) 10:59:06.20 ID:
むしろアルバトロスなんてなんでできるんだよ
28:2015/08/16(日) 11:06:59.19 ID:
スポーツのプレーを確率で表すやつがいるけど確率なんてのを適用できるの?
こういうのってアルバトロスの確率とか今までPar5プレーした人数を分母にアルバトロスとった数を分子に当てはめてるだけとかじゃん
なんか胡散臭くない?
29:2015/08/16(日) 11:16:44.55 ID:
アルバトロスってなんか厨二病的な名称やな。もしくは難攻不落の刑務所みたい。
30:2015/08/16(日) 11:20:12.57 ID:
アルバトロスの映画はたまに観たくなる
31:2015/08/16(日) 11:21:06.12 ID:
2011年の有村智恵以来、2341年ぶりw
33:2015/08/16(日) 11:23:28.55 ID:
2341年ぶりだねぇ(遠い目)
34:2015/08/16(日) 11:30:37.18 ID:
コンドル達成してる動画いままで見たことない
38:2015/08/16(日) 12:00:02.02 ID:
女子プロがパー5を二打で突っ込むとかスゴイな
飛ばし屋なのか