にほんブログ村 ゴルフブログへ

19
:2014/02/16(日) 03:14:47.54 ID:
体育会テレビ出てたね
ピンクがかわいい
20:2014/02/19(水) 19:54:00.69 ID:
32:2014/03/08(土) 14:12:30.57 ID:
調子イマイチだな。今年はずっとこんな感じになるのかな?
36:2014/03/10(月) 16:53:32.10 ID:
比嘉ちゃんに置いていかれないよう頑張れ
37:2014/03/15(土) 11:24:04.46 ID:
なっちゃんあかんな~
比嘉はもっとあかんけど
38:2014/03/15(土) 14:10:41.57 ID:
こんなボロボロゴルフ去年から記憶にない
今日は何かが完全におかしい orz
39:2014/03/15(土) 22:38:16.48 ID:
去年の秋頃から変な感じだもんな
諸見里が江連から離脱したことが未だに響いているんかね?
43:2014/03/21(金) 18:45:37.48 ID:
イケイケだったプロがたった一年でダメになるのはほとんどがメンタルに問題があるからだな
江連内部での問題なのかプライベートでの問題なのかイップスにでもなってしまったのか
何なのかは分からんけどここまで悪くなるのは何か重たいことを抱えていそうだ
45:2014/03/26(水) 00:36:16.24 ID:
モンダミンでのぶっちぎり優勝から変わっちまったね~。
86:2014/04/14(月) 22:45:46.56 ID:
堀姉妹に岡村、濱と徳島出身ってけっこういるなぁ
87:2014/04/15(火) 21:19:11.91 ID:
急にゴルフがおかしくなるのはスイング改造の影響?
88:2014/04/15(火) 23:08:05.06 ID:
岡村咲は美女だね
94:2014/04/30(水) 00:05:45.35 ID:
いろいろけしからん奈津佳コーチ
106:2014/05/03(土) 19:03:34.07 ID:
妹すげーけどなっちゃんかなり重症だな
パッティングがやばすぎる
2日間でバーディー1個、しかもその1個は1mちょっとの短いやつでシード選手なら入れて当然のところだった
微妙なパーパットや入れ頃のバーディーパットはことごとく外していた印象
パットがダメだから心理的な焦りからショットもブレブレの悪循環
この先がかなり心配だな
予選落ちの常連にならなければいいんだけど・・・
今のままだとシード維持も危うい
108:2014/05/03(土) 19:23:02.34 ID:
1T -8 @堀 琴音
105 +15 堀 奈津佳
184:2014/05/25(日) 17:35:12.83 ID:
なぜこの時期、有村が日本に?と思ったら堀奈津佳だった。
212:2014/06/01(日) 22:15:39.58 ID:
姉妹で切磋琢磨して頑張ってるね^^
地元の星なので期待してます
213:2014/06/02(月) 00:23:02.76 ID:


姉妹でパチリ!
217:2014/06/02(月) 03:01:50.80 ID:
美人と可愛いという感じ
219:2014/06/02(月) 09:26:28.06 ID:
おれは断然可愛い派
姉派
263:2014/06/21(土) 20:28:11.81 ID:
去年の2勝がフロックと化してる
よく2勝もできたな
332:2014/07/06(日) 10:07:20.96 ID:
7/6(サラダ記念日・ゼロ戦の日・公認会計士の日・ピアノの日・谷中五重塔放火心中事件・神戸高塚高校校門圧死事件・金子勇死去)生まれの有名人

1907年 フリーダ・カーロ      1920年 ミヤコ蝶々
1932年 遠藤実           1935年 ダライ・ラマ14世
1946年 ジョージ・W・ブッシュ   1946年 シルベスター・スタローン
1948年 瀬川瑛子         1949年 崔洋一
1949年 諸星大二郎        1964年 太田光代
1968年 大西結花         1973年 小倉隆史
1978年 塩村文夏         1980年 村西利恵
1992年 堀奈津
334:2014/07/06(日) 11:36:22.15 ID:
>>332
肝心な奈津佳の「佳」の字が抜けてるよ
372:2014/07/10(木) 00:01:09.25 ID:
あの訛りがいいね
374:2014/07/10(木) 00:30:28.15 ID:
>>372
徳島県人だけど、徳島って言葉は関西に近いんだよね
あの妙なイントネーションはどこで覚えたんだろ?
375:2014/07/10(木) 00:50:04.65 ID:
>>372
東日本に住んだことがないおれからすると、四国勢はアクセントが可愛い。

岡村咲とかも最高だよ。
絶対に標準語のアクセントになんかならないで欲しい。
376:2014/07/10(木) 01:02:41.46 ID:
>>375
徳島は女の子独特の「かわいんじょ(可愛いよの意味)」「あるんじょ」など
最後に"じょ"を付けるのが可愛いかもしれない
堀姉妹、岡村、濱、鈴木なんかも学生時代は普通に使っていたはず
386:2014/07/13(日) 00:19:11.37 ID:
来週のサマンサ頑張ってほしいな

ホステスプロだからメイン組だろうし
418:2014/07/20(日) 13:32:34.07 ID:
3日間とも69でまとめたか
普通なら優勝してもおかしくないスコアだが上の方が…
「伸ばし合い」っていっても今週の事態は異常だろ

アン・ソンジュや横峯が出場していたらどれぐらいで回っただろうか
420:2014/07/20(日) 18:26:37.78 ID:
琴乃がプレーオフで負けたことを自分のことのように
悔しがって大泣きした優しいなっちゃん
427:2014/07/22(火) 13:39:02.86 ID:
Jsportsの「Weekly Golf」(ゴルフニュース番組)でプレーオフ後のシーンが3秒位映った
グリーンサイドの通路で香妻を迎える堀と青木
堀の右腰に手を回し泣く香妻
周りを気にせず乱れ泣く感じの堀 
それを見守るおねいさん的青木
430:2014/07/22(火) 21:35:33.84 ID:
>>427
気持ちの優しい子だね
432:2014/07/22(火) 22:39:21.68 ID:
成田はお友達じゃなくなったのか
弱い奴らと慰め合っているようじゃ
上がり目は無いかもしれない
433:2014/07/22(火) 23:37:30.24 ID:
成田とも仲良いだろうけど、奈津佳と琴乃は、
ナショナルチーム、プロテスト同期、同所属と
付き合いも長いしね
成田は、そのプロテストで落ちて這い上がって
成長していった感じなのかね
434:2014/07/23(水) 21:57:02.72 ID:
435:2014/07/24(木) 10:49:29.29 ID:
ニッチェのおとなしい方に似てるなぁ。
ニッチェはフックしてないけど!
436:2014/07/25(金) 11:18:04.85 ID:
堀がかわいいなんて二度と言うな、金輪際言うな!!

448:2014/07/27(日) 08:56:11.21 ID:
奈津佳チャージ
449:2014/07/27(日) 10:24:39.05 ID:
前半で5バデ!
461:2014/07/28(月) 02:55:17.62 ID:
堀奈津佳「後半の目標は優勝ですが、焦らずにいきたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140727-00108021-paron-golf
463:2014/07/28(月) 08:35:25.73 ID:
パットの調子がよくなっているみたいだし秋の高額賞金の試合で一発優勝してほしいところだね
最終戦出場権もゲットだ
奈津佳のお約束でプレゼント貰えないのは残念だが勝ってくれた方が絶対にいい
487:2014/08/01(金) 12:05:19.82 ID:
サンスポで大人気のなっちゃん♪
510:2014/08/04(月) 07:47:54.93 ID:
しのぶにヒップアタック!
552:2014/08/10(日) 10:30:14.43 ID:
妹の方が美人
藤田姉妹にも当てはまるな
553:2014/08/10(日) 10:37:53.50 ID:
美里はかわいい
光里は美人
奈津佳はフック
琴音は普通
572:2014/08/14(木) 13:16:41.28 ID:
今年初めて組んだ田淵キャディが、ボランティアやギャラリーに優しく声を掛けたりする
なっちゃんの人柄の素晴らしさに感心していた♪
573:2014/08/14(木) 18:02:47.17 ID:
人柄はゴルフのスタイルで大体分かる
勝負強いとか粘り強い等と評される奴は性格悪い
日米で悪評だらけの松山が好例
574:2014/08/14(木) 20:23:30.54 ID:


これはちんぽも勃つ見事なへそ出し
627:2014/08/30(土) 23:19:51.71 ID:
早めにシード確定させたいね
631:2014/08/31(日) 16:32:36.74 ID:
7位タイか
シードは確実じゃないか
637:2014/08/31(日) 17:56:56.00 ID:
1900万台に乗せたから、ほぼシードは確定させたね
調子も上向きだし、ぼちぼち優勝争いしてくれるのでは
642:2014/09/01(月) 18:01:31.84 ID:
今回のサマンサタバサバージョンでは踊ってないね
プラカード持って突っ立っているだけ
643:2014/09/01(月) 18:51:01.39 ID:
「ダンスはうまく踊れない」なっちゃん
674:2014/09/04(木) 15:33:14.78 ID:
得意なコースだから、優勝狙うと言っていた矢先に休養・・・
676:2014/09/04(木) 17:01:58.00 ID:
【お知らせ】昨季2勝を挙げブレイクした二人、堀奈津佳が「ものもらい」で、
比嘉真美子が「腰痛」のため欠場となりました。よって計6名がQT繰上により
ウェイティング選手から決定いたしますので、更新をお待ちください。
@golf5_ladies
730:2014/09/18(木) 15:12:14.49 ID:

かわいい
806:2014/09/28(日) 16:27:44.32 ID:
トップテンフィニッシュは拍手パチパチだけど
最終日に伸ばせないのは今年のゴルフを象徴してるな
酒井と吉田が抱き合ってる姿は千秋楽に相応しかった
813:2014/09/30(火) 17:22:53.69 ID:
サマンサっぽくないウェアだとおまえらほめるのなw
814:2014/09/30(火) 17:34:23.05 ID:
サマンサ契約プロ3選手の中ではサマンサウェアが一番似合わないかも
817:2014/09/30(火) 22:30:35.46 ID:
>>814
似合わないのは、原 江里菜
816:2014/09/30(火) 21:51:28.49 ID:
サマンサでは山村彩恵が一番伸びると思っていたが、見事にくすんでいるな
840:2014/10/01(水) 22:26:36.23 ID:
サマンサはハードル下げたか?
勝みなみにもウェア供給
http://news.golfdigest.co.jp/news/jlpga/article/53150/1/
841:2014/10/01(水) 22:33:01.88 ID:
サマンサは、次に鈴木愛と酒井をターゲットにしてるな。
918:2014/10/15(水) 20:56:01.73 ID:
【穴井組】総勢10名
   斉藤 ?(吉田?) ?
 大江    穴井  渡邉彩 葭葉
綾田          成田  堀
920:2014/10/15(水) 21:15:06.67 ID:
>>918
斉藤の横は川満だね
渡邉の横は葭葉??
922:2014/10/15(水) 22:37:22.73 ID:
>>918
渡邊の後ろは中村香織(ヤマハ)か
綾田ツイの穴井組の似顔絵
932:2014/10/17(金) 13:05:32.23 ID:
奈津佳は今年は終わったようだ
シード確保で満足しよう