にほんブログ村 ゴルフブログへ

3
:2014/10/22(水) 20:48:20.31 ID:
妹よりエロカワ?
16:2014/10/24(金) 00:07:40.62 ID:
今ステップ見ていたら、ジェニファーがサマンサのウェアを着用していた。うかうかしているとサプライヤー契約も危ないぞ
31:2014/10/24(金) 14:38:36.64 ID:
「姉は同じ年にステップ2勝したけど、姉は2年目で私は1年目で2勝したから私の方が早いんですけどね(笑)でもこれでちょっとは(姉に)追いつけたかな」
71:2014/10/27(月) 10:50:24.75 ID:
なっちゃん写真集




可愛いドアップ





ヘソ出しなっちゃん



泣き虫なっちゃん



爽やかなっちゃん




けしからんなっちゃん

75
:2014/10/27(月) 14:21:03.19 ID:
パンチラ

おっとっと

うるうる

よしよし

 
艶やかなっちゃん

DJもこなすなっちゃん

合格直後のなっちゃん
 
247:2014/11/15(土) 16:01:22.25 ID:
来季シードを失うかも大物リストに
佐伯服部馬場とともに入れときます
森田は一応ギリセーフリスト入りしてます
248:2014/11/16(日) 01:03:49.96 ID:
森田は昨年の賞金女王だから、再来年迄シードは安泰だろ
249:2014/11/16(日) 17:42:23.21 ID:
原にしても藤本にしても
アマチュア時代からエリートだった奴はダメだねえ
特に日本代表とかロクなもんじゃない
250:2014/11/16(日) 17:44:01.79 ID:
妹は最終日に伸ばせないのが課題
姉は初日から崩れるのが課題
256:2014/11/18(火) 19:41:27.26 ID:
サマンサタバサ、なっちゃんにも振り付けしてあげて
257:2014/11/18(火) 20:03:36.50 ID:
フォーチュンクッキーでソロで踊らせた結果、ぎこちないことが判明。
プラカードではプラカード持ち役に降格。
259:2014/11/18(火) 21:17:48.40 ID:
>>257
まんま説明じゃないか
もうちょっと捻ったの期待してたんだが
260:2014/11/18(火) 22:16:23.89 ID:
>>257
むしろあの踊り方がかわいいから好感持てたけどな
プロゴルファーなんだから踊りは素人同然なんだし
278:2014/11/23(日) 16:50:45.95 ID:
結局シードは1600万円台でいけた
282:2014/11/24(月) 16:25:28.88 ID:
新シード選手で奈津佳の平均ストロークを上回ったのは
一発チャンスをモノにした前田陽子だけ

さらに58位の金田久美子までで
奈津佳の平均ストロークを上回ったのは山城奈々だけ

シードを守るという点においては
実に効率の良いゴルフをしたと言えるだろう
(平たく言えばラッキーだった)
297:2014/11/27(木) 18:59:25.97 ID:
この子がまともな事しかけると、江連が間違ったこと強要するから
伸びなくなっちゃった。
根性ありそうだから、今のうちに飛び出すのが良いぞ

とは言っても妹もここだったか・・・
298:2014/11/27(木) 19:20:33.51 ID:
もう江連からは離れたよ
現在はゴルフアカデミー中島だよ
http://golf-a-nakajima.com/
323:2014/12/10(水) 17:38:48.71 ID:


妹さんと変わらず美人のなっちゃん
336:2014/12/13(土) 22:24:24.00 ID:
「同じ失敗をしないように」との思いから、高校1年生の頃から毎日欠かさず日記のようなゴルフノートをつけ、30冊を超えた現在も継続中。

とくに影響を受けたのは、諸見里しのぶプロと上田桃子プロ。
345:2014/12/20(土) 16:45:20.20 ID:
堀奈津佳さん?よくわからん(写真は成田ツイッタ)
(左奥)
(右2)
347:2014/12/20(土) 17:44:07.29 ID:


これもか


379:2015/01/05(月) 16:34:31.03 ID:
385:2015/01/12(月) 09:32:39.83 ID:
『ゴルフの真髄』のグアムシリーズ
今年は身内シリーズということで
藤田姉妹→香妻姉弟→(堀姉妹)
だと踏んでるんだがどうだろうか
387:2015/01/15(木) 10:27:16.55 ID:
>>385
もうスケジュール的に収録することもないので実現するなら今シーズン終了後だろうな
ただし姉妹ともにある程度活躍することが条件でしょ
姉はシード落ちしないこと
妹はQT失敗したので去年の香妻のように少ないチャンスをものにしてシードを取ること
最低でもこれをクリアしなきゃ姉妹で出演のオファーはいかないよ
403:2015/01/23(金) 22:41:25.72 ID:
堀奈津佳が「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!~羽生も錦織も真央ちゃんも極秘映像見せまくりSP~」に出演します。

・2/3(火)19:00~21:48 放送予定 ※テレビ朝日系列
409:2015/01/30(金) 19:25:17.44 ID:

ほんとに出演しとる
429:2015/02/03(火) 21:14:40.42 ID:


435:2015/02/03(火) 21:48:57.62 ID:






472:2015/02/11(水) 07:28:36.81 ID:
480:2015/02/11(水) 23:09:55.35 ID:

 





 
489:2015/02/13(金) 00:28:08.84 ID:
おまたせ


 

 

 
 
512:2015/03/03(火) 21:59:46.93 ID:
開幕戦では「このオフにやってきたことを出したい」と結果よりも内容にこだわってプレーしたいと話した奈津佳。
「優勝できれば最高ですが、それも日々の積み重ねがあってのことなので」。一昨年は2勝を挙げ、大ブレイクしたが昨年は未勝利に。
妹のツアー参戦も刺激に、今季は待望の3勝目を挙げられるか。
627:2015/03/20(金) 13:25:32.39 ID:
堀奈津佳、前半終えて単独首位!木戸愛ら5人が3打差2位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150320-00000197-sph-golf
628:2015/03/20(金) 13:37:59.41 ID:
難コースで6アンダー
670:2015/03/21(土) 08:58:40.09 ID:
 今季はプロとして戦う妹は「ボードを見ていたら(姉の順位が)どんどん上がって。このコースで6アンダーはすごい」と脱帽。
693:2015/03/21(土) 11:48:19.09 ID:
あと4つは落とすなっちゃん
694:2015/03/21(土) 12:05:20.33 ID:
パットボロボロやな
695:2015/03/21(土) 12:06:41.62 ID:
いつものなっちゃんに戻ったな
699:2015/03/21(土) 12:33:06.46 ID:
パット一気に崩壊したな一日で
700:2015/03/21(土) 12:33:20.69 ID:
予選落ちもあるでw
701:2015/03/21(土) 12:33:52.50 ID:
トップ10もやばい雰囲気だな
757:2015/03/21(土) 21:58:48.49 ID:








Think different? by 2ch.net/bbspink.com
758:2015/03/21(土) 22:52:54.66 ID:


765:2015/03/22(日) 05:04:01.80 ID:
大乱調の堀奈津佳、5位T転落も「これだけ打ってもこの位置」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150321-00000011-alba-golf

「これだけ打ってもこの位置にいるので。まだチャンスがあると思って頑張りたい」
797:2015/03/22(日) 11:54:46.10 ID:
オナニー
817:2015/03/22(日) 16:59:23.13 ID:
832:2015/03/24(火) 18:59:39.68 ID:


1番近くで茜さんを祝福のなっちゃん
876:2015/03/27(金) 22:23:32.62 ID:


877:2015/03/27(金) 22:35:05.56 ID:
先にボギーがくる
ダボを叩く
いつも悪いパターン

今週はカットラインとの戦いか
878:2015/03/27(金) 22:55:33.20 ID:
毎週だけどね