にほんブログ村 ゴルフブログへ

1
:2015/06/25(木) 12:24:11.33 ID:
姉の奈津佳が最強のライバルと名指しした、妹、琴音選手
その大器の片鱗は既にステップアップツアー優勝などで証明済みだが、レギュラーツアー【2014】meiji カップで、いよいよプロとしての第一歩を踏み出した

主な戦歴
2014年 7月2日~7月3日
ABCレディース 優勝

2014年 7月29日~7月31日
【2014】最終プロテスト 3位合格
最終QT 45位

生年月日 1996/03/03
身長 163cm
体重 53kg
血液型 A型
出身地 徳島県
学校 滝川第二高等学校 3年
得意クラブ ショートアイアン
ゴルフを始めた時の年齢 7歳
ゴルフを始めた動機 父のすすめ
ドライバー平均飛距離 240ヤード
ベストスコア 65(東児ヶ丘マリンヒルズ)
目標とする人 諸見里しのぶ、宮里藍
48:2015/06/29(月) 01:27:54.49 ID:
トーナメントの水にも慣れてきて本領発揮し始めた
50:2015/06/29(月) 16:52:33.53 ID:
賞金シードのボーダーはおいくら?
51:2015/06/29(月) 17:09:04.58 ID:
1800万あたりが目安かな
2000万超えれば確定と言ってよいのでは


55:2015/06/29(月) 18:27:14.85 ID:
今年は1600万ない位でもシード入り出来そう

とにかく上位陣が安定してるし
57:2015/06/29(月) 20:43:17.65 ID:
>>55
さすがに1700万は切らないやろ
58:2015/06/29(月) 22:54:38.24 ID:
お尻に火がついた選手達が秋に頑張るからね
そういう争いに加わらないよう早目に確定させたい
113:2015/07/01(水) 19:02:06.78 ID:
ABCのニュースキャストで阪神OBの矢野と一緒にゴルフしとったな
素の琴音ちゃんはめちゃ可愛いわ
体のラインの出たミニスカウェアやったけど、スタイルもめちゃいい
胸もけっこうあるし足もきれいや
117:2015/07/01(水) 20:43:26.99 ID:
>>113
見た見た。華奢なイメージだったけど、肉感的に見えた。
やはりアスリートなんだな。
明日は65ぐらい出してくれ。
132:2015/07/02(木) 09:06:44.65 ID:
岡本さんに褒められた安定したスイング
133:2015/07/02(木) 09:34:18.30 ID:
長身、長いシャフトで飛距離も出てきた
203:2015/07/11(土) 11:20:23.53 ID:
小平の応援に行ってたんだな
食われるなよ
207:2015/07/11(土) 20:37:24.07 ID:
>>203
ウェア契約先が同じというだけで応援に行くかな? 怪しい・・
204:2015/07/11(土) 12:02:17.54 ID:
知り合いなの?
205:2015/07/11(土) 12:06:06.65 ID:
アドミラル仲間
208:2015/07/12(日) 04:25:43.29 ID:
小平は美保と付き合ってるだろ
210:2015/07/12(日) 18:59:59.77 ID:
古閑と付き合うぐらいだから、琴音ちゃんはタイプちゃうやろ
211:2015/07/14(火) 13:45:16.05 ID:

ケバこっちゃん
214:2015/07/14(火) 23:48:25.05 ID:
>>211
子どもがお遊びでメイクしたみたいだ
215:2015/07/15(水) 14:05:45.24 ID:
すっぴんで可愛いのにね
227:2015/07/17(金) 18:24:52.91 ID:


小平からホットな刺激を受けて好調なこっちゃん
234:2015/07/17(金) 21:08:57.51 ID:
こっちゃんもアドミラル大好きっ子じゃなかったら、普通に姉ちゃんのサマンサと契約だったんだろうけど
275:2015/07/19(日) 15:54:03.86 ID:
何だかんだで2勝している姉ちゃんは偉大なのでした
276:2015/07/19(日) 15:57:49.88 ID:
まぁステップ2勝、しかもアマで1勝とか
アマ初のツアー3戦連続トップ10とか達成してるから凄いんだけどね
325:2015/07/21(火) 18:13:14.98 ID:
もう東芝辞めて、姉ちゃんと同じサマンサと契約すべきだな
326:2015/07/21(火) 18:28:41.43 ID:
アドミラル辞めなきゃサマンサと契約できんよ
329:2015/07/21(火) 21:57:46.93 ID:
東芝もあれだが、サマンサはどうも好きになれない
332:2015/07/21(火) 22:29:24.88 ID:
原江里菜がNEC所属でウェアがサマンサだから
本人さえ望めば同じように東芝所属のままウェアだけ契約することも可能

何よりも東芝が前代未聞の不祥事で大ダメージだから自粛という名目で
契約解除されるなんて可能性もあるかもしれない
333:2015/07/21(火) 22:54:13.22 ID:
サマンサよりももうナイキかアディダスあたりとウェアシューズ独占結べよ
334:2015/07/21(火) 23:15:39.92 ID:
トーナメント開催している企業をスポンサーにすべきだな
343:2015/07/22(水) 22:11:34.08 ID:
健康的なイメージがあるから牛乳や乳製品の会社がいいな
明治、森永、雪印、シャトレーゼ、ハーゲンダッツ
359:2015/07/25(土) 18:00:07.83 ID:
飯島茜みたいな猛チャージ力を身に着けたいよな
大崩れしない安定感はあるから
385:2015/07/27(月) 07:51:05.88 ID:
パーオン率5位なのか
ショットは凄いんだな~
387:2015/07/27(月) 09:21:16.21 ID:
平均パット数…
400:2015/07/31(金) 14:25:18.00 ID:
パーオン率5位、パット58位
402:2015/07/31(金) 14:42:08.27 ID:
3パット少なかったらとっくに優勝してるからな
424:2015/08/05(水) 02:54:50.07 ID:
これから移動して明治ですか
428:2015/08/07(金) 10:25:22.98 ID:
2アンダーで首位タイに
430:2015/08/07(金) 15:00:55.83 ID:
初日はええんよね。
勝負はこれから。
431:2015/08/07(金) 15:35:07.92 ID:
なっちゃんと11打差の
単独首位発進か
432:2015/08/07(金) 15:35:40.21 ID:
単独首位は初めてかな
マジで優勝あるんじゃね
433:2015/08/07(金) 15:37:23.47 ID:
さすがの期待のルーキーだ恐ろしい
435:2015/08/07(金) 15:47:53.61 ID:
去年プロスタートだった明治で、首位スタートか
443:2015/08/07(金) 16:52:35.93 ID:
スレンダー美人プロ・堀琴音(19)=東芝=が5バーディー、ボギーなしの5アンダー67で首位に立った。
67は自己のベストスコアで、プロ2年目のツアー初優勝へ大きなアドバンテージを握った。
444:2015/08/07(金) 16:56:51.79 ID:
優勝すれば全試合出れます
446:2015/08/07(金) 18:47:17.80 ID:
優勝とは言わないけど、今回でシード決めろよ
447:2015/08/07(金) 19:24:03.61 ID:
 
いい顔をしている7が好きなこっちゃん
448:2015/08/07(金) 19:24:34.19 ID:
終わってみればすべてのパー5でバーディーを奪う5バーディー、ノーボギーのほぼ完璧なラウンドで、自身初の単独首位発進。
449:2015/08/08(土) 08:55:21.03 ID:
3週前の「サマンサタバサレディース」では苦い経験も味わった。首位に3打差の3位で迎えた最終日にパットが不調。
35パットもたたいての75と崩れ、21位に終わった。ホールアウト後は、号泣。その悔しさを胸に刻んで思い出の大会で好発進だ。