にほんブログ村 ゴルフブログへ

1
:2015/07/25(土) 10:09:59.48 ID:
のぎ天に替わる新番組、ゴルフ嫌いも楽しみましょう。

http://video.rakuten.co.jp/content/151331/
2:2015/07/25(土) 10:12:02.42 ID:
TIMは流石の一言
スカイラブなんちゃらとは格が違った
18:2015/07/26(日) 04:08:07.31 ID:
>>2
比べるのはTIMに失礼だけど
こんなに変わるのかと
普通に面白かったw
3:2015/07/25(土) 10:18:49.49 ID:
雨に濡れたのもあってムチムチ感が更にアップ

6:2015/07/25(土) 10:45:24.37 ID:
TIM盛り上げるし言うこと言ってくれるからいいね
7:2015/07/25(土) 10:57:37.73 ID:
ハズレメンバーばっかりなのが何とも
8:2015/07/25(土) 11:05:07.92 ID:
部活選択でゴルフ選ばなかったメンバー
部活気分で選んじゃ駄目だよ
コネって大事ですからねはい
9:2015/07/25(土) 11:42:53.87 ID:
TIMは素晴らしいね
盛り上げ役、進行、指導もできる
早出さんも良かったけど、やっぱり格が違うわ
10:2015/07/25(土) 11:48:49.26 ID:
のぎ天のどのゴルフ回よりも楽しく安心して見れた。みんな上手くなってるよね。
11:2015/07/25(土) 12:19:24.35 ID:
第一志望ゴルフで出したのに
ハブられたかりんは可哀想よね


12:2015/07/25(土) 12:30:20.84 ID:
なんか地上波レベルにガチ度上がってんな
もう少しゆるい方が見やすいんだが
13:2015/07/25(土) 14:50:48.71 ID:
野球大好きみたいに、ネットからBS進出に期待
14:2015/07/25(土) 15:32:02.21 ID:
ゴルフ番組やってるのに超有名トッププロ片山晋呉を知らない人気最底辺メンバー連中にガッカリしたわw
15:2015/07/25(土) 15:34:39.13 ID:
そういえばのぎ天終わって新番組始まってるのか
ずっと見てきたのに最終回で見なくなってしまった
17:2015/07/25(土) 21:19:51.06 ID:
バナナマン(乃木どこ)、おぎやはぎ(うまズキッ)、TIM(ゴルフ部)、オリエンタルラジオ(らじらー)
どんどん関東芸人とコネ作ってるな
井上も加入前に身体張ってたのを有吉にいじって貰えばよかったのに
19:2015/07/26(日) 08:38:35.94 ID:
やってることは一緒なのにTIMが入るだけで
あんなにつまらなかったゴルフ部が面白くなったもんなー
凄いよね
20:2015/07/26(日) 15:12:59.69 ID:
ゴルフ部を存続させた理由のひとつに、ゴルフの上手い力のある芸人を
ゲストに呼べば、番組の質が上げられるとの計算もあったんだろう。
22:2015/07/26(日) 16:39:56.32 ID:
司会によって面白さ変わるよね
乃木どこもバナナマンじゃないかったら、つまらなくて
早い段階で打ち切りになっていただろうね
23:2015/07/26(日) 17:00:40.57 ID:
TIMが少しでも笑いのチャンスを逃すまいと
メンバーの打席にも注視するプロ意識はさすがだと思った
ゴルフのメンバーは様々なタレントさんと絡めるから経験値があがりそうで楽しみ
 
25:2015/07/26(日) 18:46:37.75 ID:
これだけ面白さ上がるなら
TIMゲストの釣り部や料理部も見てみたかった
27:2015/07/26(日) 19:45:11.85 ID:
おいおいそんなに面白いのかよ!?
ゴルフ部がずっとつまらなかったからもう見ないでいいやって思ってたけど見てみるか
28:2015/07/26(日) 19:56:31.60 ID:
部長は?
29:2015/07/26(日) 20:00:33.81 ID:
部長はなぜかお休み
出演のとこに名前あるけどいない(まあやの名前が逆に抜けてる)
30:2015/07/26(日) 20:04:06.94 ID:
>>29
部長はそのままなんだ、よかた
31:2015/07/26(日) 20:45:55.08 ID:
TIMのゴルフスキルと大人さのお陰だな
メンバーも上達してるけど盛り上げ役としてのTIMの貢献が見事
ひめたんビームもしっかりリアクションしてたし
32:2015/07/26(日) 21:41:33.68 ID:
レッドはアンダーの公式お父さんかよw
二人とも教えるのうまいってスゲーな
レッドの自分が知らないフリして聞きだすのスムーズだし
ただメンバーの反応が悪いのが気になった
TIMのノリにおされちゃったのかもしれんが
36:2015/07/27(月) 13:57:26.18 ID:
レッドがこんなに仕切れるとは知らなんだ。
褒めんの上手いし、プロの話を聴きだすのも、纏めるのも上手い。
皆が褒めるの解るわ。
37:2015/07/27(月) 13:59:18.79 ID:
こんなに面白いんならTIMにずっとやってほしいわ
38:2015/07/27(月) 16:22:41.36 ID:
そりゃ何やかんやでレッドなんて毎週長時間のリアルタイム競馬番組の司会やってんだから上手いだろ
その番組でゴルゴはいなくても問題ないんだけどw
39:2015/07/27(月) 17:05:50.61 ID:
各メンバーへの振りと視聴者を意識してのゴルフ解説が素晴らしい
40:2015/07/27(月) 18:03:53.21 ID:
素晴らしいけど、丁寧すぎる感じはするよな。

内心、「ここまでやらにゃならんのかい」って思ってそう。
41:2015/07/27(月) 18:26:15.40 ID:
中堅芸人さんで残ってる人たちは、営業で鍛えられてるから仕切りはだいたい上手いと思う。
それより、最初から見てるけど、コーチが教えるのが下手すぎてイライラする。
映ってないところでもう少し教えているとは思うけど、それにしてももうちょいうまいレッスンプロがいるはずなんだけと、そういう人たちは高いのかなぁ。
50:2015/07/31(金) 16:04:57.12 ID:
#1も#2もおもしろかったな。
TIMのおかげで締まってたし、ゴルフ興味なくても普通に観れたわ。
乃木坂メンバーの反応とかよくなったらもっといいと思う。
51:2015/07/31(金) 18:25:34.66 ID:
ちはる不調で可哀相だったけどTIMがいい感じで弄ってくれて救われた
52:2015/07/31(金) 20:12:50.38 ID:
ちーちゃんは初登場シーンからインパクト強くて
上手い基準のハードルが上がっちゃったからねぇ
本来経験暦から見ればこんなもんなんだろうけど
最初の出来が良すぎたもんでドウシタ?って目線で見ちゃうよねぇ
雨だったんで今までに無いシチュエーションだった部分はあったしドンマイです

反対にひめたんはイマイチ感から始まって泣きながらロケこなしてて
ジワジワ上手になってきた部分が見えてるぶん楽しげに見えてるね
今回はドライバーも比較的運にも恵まれw上手に出来てたし
パターが比較的上手なのはボーリングでも時々上手く投げてたのを見たし
ひめたん自身の生まれ持った空間認識とかの感覚が合えば
距離感とかつかみやすいんだろね

たぶん一番ゴルフの素質があるのはまあやだなw
ろってぃーも集中力モードに入ると凄い部分が見えてきたし
あのパット入れたのはマジで凄いw

次回はらりんが入ってちーちゃん休みみたいだけど出来ればひめたんMCで
しゃべらせたほうが良い意味でひめたんの気が散って考えすぎずに上手に出来そうw
らりんにガンガンがやってもらってゲスト柴田に突っ込んでもらったりボケてもらったりでw
53:2015/07/31(金) 22:00:06.09 ID:
timのゴルフ愛ハンパないな
61:2015/08/01(土) 00:19:17.19 ID:
次回は満を持して部長登場か。
予告見る限り独特のしゃくるフォームは健在だね。
メンバーが自信なさげに打ってるのが慣れてきたらもっと面白くなりそう。
65:2015/08/03(月) 21:49:31.78 ID:
NHKのゴルフ講座見て面白く感じるようになってしまった
68:2015/08/06(木) 23:04:45.78 ID:
次回8月14日

のぎ天時代から「毎週金曜日の楽しみ」として定着してたからか
2週間長いなぁ