1:2015/06/04(木) 07:28:09.04 ID:
生年月日 1996/1/30
身長   168cm
血液型  B型
出身地  宮崎県
出身学校 日章学園高等学校
ゴルフ歴 7才から 
56:2015/06/05(金) 10:06:26.52 ID:
コイツと香妻琴乃と上田桃子のペアリングなら1日中ドンドンすげーだろな
85:2015/06/10(水) 15:16:20.26 ID:
サントリー、来週のニチレイも出場不可能か
モンダミンは出れそうだが、QT下位だから今後も苦しいな
推薦出場の8回は、あと何回残っているんだろう
88:2015/06/10(水) 17:53:40.16 ID:
ここまで賞金そこそこ稼いでるのに、QT順位下位はやっぱきついね
あと10位でも上だったらなあ


89:2015/06/10(水) 18:14:05.61 ID:
来週はステップアップ出るんだろ
自力でレギュラー出場権取るしかないね
95:2015/06/16(火) 01:32:11.11 ID:
全米OP予選会ドタキャン、賞金シード獲得を優先したのかな
プロに成って弱気になったな
96:2015/06/16(火) 07:42:04.60 ID:
シード権もないのに、全米なんて10年早いよね
136:2015/06/20(土) 18:21:50.00 ID:
ステップアップツアー
日本人では最高位の2位で賞金160万

ステップアップツアーの仕組みは良く知らないのだけど、
これで出場枠が少しは増えるのかな?
137:2015/06/20(土) 18:24:30.55 ID:
優勝以外はツアーに影響ないよ
144:2015/06/20(土) 21:19:04.00 ID:
最終ホール
パーでプレーオフなのにボギーとは
149:2015/06/22(月) 13:19:43.84 ID:
この調子でいけば、賞金シードは取れそうだべ
154:2015/06/23(火) 19:20:34.23 ID:
予選ラウンド琴音とのペアリング
今週は稼ぎどころ、予選落ちするようだとQT回りかな
155:2015/06/23(火) 19:38:52.03 ID:
見た目も実力も違うのに比べられてかわいそう
グリドンはステップアップで実績上げる方がいいのに
172:2015/06/25(木) 21:02:21.19 ID:
最終的には初日52位
同郷で今年からプロになったライバルの咲希ちゃんとはだいぶ差がついたけど、予選通過できるように頑張れ
177:2015/06/26(金) 16:46:48.49 ID:
現在予選通過ぎりぎりのラインじゃねーか
どうなることやら
178:2015/06/26(金) 17:46:01.19 ID:
まだ、カットラインがわからないが、どうにかギリギリ予選通過したようだね
反省点も多いが、今日は琴音に勝っただけでも良しとしよう
187:2015/06/26(金) 23:57:14.92 ID:
後半戦出れる試合はゴルフ5と女子プロ選手権くらいだな
残り2回の推薦をどこで使うか
まぁステップで1勝くらいできるでしょ
217:2015/06/30(火) 22:38:09.07 ID:
ステップは優勝争いじゃなくて、優勝しないとなあ・・・
242:2015/07/02(木) 17:18:35.53 ID:
現在のところ賞金ランキング52位
244:2015/07/02(木) 17:45:23.82 ID:
渡辺真知子さんじゃないけど一つ曲がり角一つ間違えて迷い道クネクネ状態なんだろな明日架ちゃん
プロ入り直前はトップ合格して去年の内に1勝し一気にスターダム街道まっしぐらという皮算用が俺の脳内では固定化されていたのだが、まあこうやって若い内に苦労し模索するのも後々の事を考えると決して無駄ではないはず

昔の諺にもあったが、「急がば回れ」ってことだよ
ハーハッハハハハハッ!
246:2015/07/02(木) 18:24:23.85 ID:
思うどおりにならないところがゴルフの面白いところ
251:2015/07/02(木) 19:03:31.71 ID:
先週のモンダミンも、ラス前のロングでボギって予選落ち
学生時代にも大きなタイトルが無かったし、メンタルが弱かったからだろうな
275:2015/07/04(土) 22:33:48.01 ID:
ステップ2勝はしたいな
藤井かすみのブログでも、一押しの選手に挙げられてたな
276:2015/07/04(土) 23:13:42.14 ID:
藤井かすみのその前の一押しの選手が吉野茜だからな
330:2015/07/24(金) 13:03:40.52 ID:
センチュリー21も予選は通過しそうだね
331:2015/07/25(土) 19:19:53.00 ID:
あぶねーな
ボギー1個で予選落ちだったじゃねーか
333:2015/07/26(日) 20:22:05.92 ID:
今回も32位
このあたりが定位置になっているよね
このあたりなら、ステップアップで3位以内に入った方が賞金は良いね
335:2015/07/27(月) 12:15:56.95 ID:
ステップアップ選択したな
そろそろ優勝してくれ
336:2015/07/29(水) 09:33:43.38 ID:
19番ホールがあるつもりで頑張りたいだって。
337:2015/07/29(水) 10:46:00.93 ID:
俺もそれを聞いて「おいおい!」って突っ込み入れてた。
19番どころか20番までいくつもりとまで言ってたね。
338:2015/07/29(水) 13:00:10.44 ID:
>>337
しってんのか、知らんのか、どっちやろな。
340:2015/07/29(水) 18:33:54.43 ID:
誰か教えてやれ!「19番ホールってお前の股にある穴の俗称だぞ!」って。
350:2015/07/30(木) 19:53:24.72 ID:
また二位か
352:2015/07/30(木) 22:23:59.31 ID:
ステップの賞金王って何かメリットあるの?
354:2015/07/31(金) 00:01:17.92 ID:
ツアー選手が一生手にできない称号だよねw
359:2015/07/31(金) 09:40:28.49 ID:
コイツ女の割にそこそこ身長あってデブなのに
飛距離がないよなw
360:2015/07/31(金) 14:05:12.30 ID:
確かに飛ばないが、抑えてるんじゃないか
362:2015/07/31(金) 19:06:57.64 ID:
国内のタイトルより、世界一のタイトルの方が凄いぞ
あの頃が一番飛んでいたが、現在はだんだんと抑えて飛ばなくしているね
367:2015/08/04(火) 17:26:47.18 ID:
やっぱり飛距離を抑えてるのか
酒井美紀と一緒だな
368:2015/08/04(火) 19:35:08.89 ID:
いまのままでは物足りない
まだ若いのだから、昔のように曲っても良いから思いっきり飛ばしてほしい
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/golf/1433370489/