にほんブログ村 ゴルフブログへ

30
:2015/07/25(土) 23:21:22.93 ID:
このところまぁまぁ頑張ってるよねっ
31:2015/07/27(月) 15:12:43.47 ID:
>>30
とは言え、順位はそこそこだがストローク差が大きすぎるという…
32:2015/07/27(月) 18:13:07.85 ID:
>>31
パイオツも大きいんだけどねwww
33:2015/07/29(水) 08:41:22.95 ID:
去年より一段とデカくなった気がする


34:2015/07/29(水) 09:00:06.59 ID:
上がり5ホール位で何時もスコア崩す様な気がする。
ギャラリー多いところではの胸への視線が気になりショットに集中出来ていないのか。
46:2015/07/31(金) 21:06:19.27 ID:
原パイ、初日首位タイ発進なんだからもっと褒めてやれよ~www
47:2015/07/31(金) 21:20:46.96 ID:
えりな、がんばれ!
48:2015/07/31(金) 21:39:04.95 ID:
だれか、応援幕持っていけよ。
49:2015/07/31(金) 21:56:34.94 ID:
おっかけもいろいろ考えるもんだね
バーディー取ったらタオル振り回すとか
コンサートのノリだな
51:2015/08/01(土) 00:58:42.77 ID:
常連ファン達いつの間にかみんな仲イイよね

しょーじきウザいんだよね…
53:2015/08/01(土) 13:02:27.36 ID:
おいおい、原パイ現時点で単独首位やどwww
57:2015/08/01(土) 16:26:47.56 ID:
明日はアンにおっぱいでは絶対勝てないことを見せつけろ。超強調ウエアでおなしゃす。
60:2015/08/01(土) 18:38:19.80 ID:
去年の伊藤園の様に
自滅しそうな気がする
61:2015/08/01(土) 18:58:44.56 ID:
明日勝てなかったら永久に無理かもな。
63:2015/08/01(土) 19:41:52.58 ID:
アンソンジュに2打差をつけているのに
原のファンのほとんどが逆転負けを予想しているのが現状
66:2015/08/02(日) 14:54:59.95 ID:
よっしゃ!!!
江里菜おめ!!!
69:2015/08/02(日) 16:34:11.86 ID:
原ぱい優勝
74:2015/08/02(日) 16:46:36.96 ID:
18番ピンそば2mバーディーチャンス、きまり
75:2015/08/02(日) 16:51:47.60 ID:
あらためて、足が細くてスタイルが抜群だと気づいた
オメ
76:2015/08/02(日) 16:52:06.03 ID:
みんなの予想を裏切り見事優勝、おめでとー( ≧∀≦)ノ
78:2015/08/02(日) 16:52:48.13 ID:
何ですと・・・
81:2015/08/02(日) 16:55:34.42 ID:
原とボミさんの抱擁に挟まれたかった・・
86:2015/08/02(日) 17:00:56.37 ID:
「原が七季ぶり優勝」というYahoo!の見出しで驚いたんだが
存在感のすごさはやはりおっぱいのためだったか
88:2015/08/02(日) 17:09:30.56 ID:
初優勝のときは圧倒的な強さで優勝したからな
まさかその後ここまで苦労するとは思わなかった
やはりマスコミにチヤホヤされたり「ニッポン、コウワ、ソンポ」
とかCMに出たりしたのが悪夢の始まりだったな
89:2015/08/02(日) 17:27:48.02 ID:
ジャンクスポーツの御利益
90:2015/08/02(日) 17:29:42.12 ID:
とにもかくにも2勝目オメデトウ!
今夜は祝杯だね~(^。^)y-~
123:2015/08/03(月) 10:19:41.45 ID:
前に銀座のママが「女子プロゴルファーの中で店にスカウトするとしたら断然原江里菜」って
言ってたが、なんとなく納得できるわ
124:2015/08/03(月) 11:23:19.18 ID:
おめでとう
良く勝ったね
可愛い
125:2015/08/03(月) 12:25:02.93 ID:
これは森さんの理論の正統性が証明されたってことかな。
トップか後ろに倒して振り遅れと思ってたんだけど。
桑田さんのトップから前倒しよりもプレーンに乗るかな?
130:2015/08/03(月) 15:10:05.77 ID:
インチキ優勝
広大なOBエリアと、直径10センチ程度のカップを一緒に語るなよな(笑)
永久に語られ続ける、インチキ優勝
131:2015/08/03(月) 15:39:33.96 ID:
お前何言っとるんや
素直に喜ばんかい。
132:2015/08/03(月) 15:52:12.46 ID:
アンソンジュの幻のイーグルは
まったく報道されないのなw
135:2015/08/03(月) 16:07:36.32 ID:
日本のゴルフメディアは
こういう選手をちやほやするだけで、そういう現実から目を背けるから
海外で通用する選手が育たないんだよ
138:2015/08/03(月) 16:25:09.26 ID:
>>135
幻のイーグル報道したら選手が強くなる理論?
チヤホヤとは全く関係ないだろw
139:2015/08/03(月) 16:59:07.57 ID:
>>138
あれが飛び出さなかったら、展開が180度
変わってたぞ

スポーツ紙2つほど読んだけど、まったく触れてない
なかったことになってるw
154:2015/08/03(月) 21:36:09.45 ID:
>>139
あれが飛び出さなかったら…
飛び出したよね?
タラレバを言い出したらキリがない。
それを報道したからって何がどう変わる?
162:2015/08/04(火) 00:11:03.15 ID:
>>139
飛び出したんだからタラレバなんてない
140:2015/08/03(月) 17:12:12.50 ID:
もしアンと原が逆だったら、
スポーツ紙の見出しは
原、幻のプレーオフ!www
143:2015/08/03(月) 17:22:18.85 ID:
>>140
360度展開変わっていたな!
146:2015/08/03(月) 17:56:51.15 ID:
>>143
360度って1周しちゃってるけどwww
って、もしかしてわざとか? そこまで読めなかったわwww
150:2015/08/03(月) 19:55:50.90 ID:
池ポチャが無けレバー
バンカーに入らなけレバー
パットが決まってレバー

ゴルフなんかレバーだけで定食屋が出来るわ
151:2015/08/03(月) 21:25:54.12 ID:
>>150
その言い回しは古典なの?
158:2015/08/03(月) 22:59:45.41 ID:
このまま終わっちゃうゴルファーかと原原してたがホットしたわ
159:2015/08/03(月) 23:24:27.81 ID:
原さんおめでとう
また優勝して下さいね(*^^*)
160:2015/08/03(月) 23:41:30.45 ID:
コーチを変える決断が功を奏した典型だな
161:2015/08/03(月) 23:55:28.27 ID:
昨年のシーズン前にフォームが抜群だったので優勝予告したが、1年以上かかるとは
想定外だった。
165:2015/08/04(火) 03:04:08.80 ID:
この辺のルールか
底につくというか球全体が入ってるかどうかかな
まあちょっと変な規則な気もするが

27 ホールに入る(Holed)
 球がホール内に止まり、球全体がホールのふちよりも下にあるとき、その球は「ホールに入った」という。

17-4 旗竿に寄りかかっている球
 プレーヤーの球がホールの中の旗竿に寄りかかって止まっていてホールに入っていない場合、プレーヤーかプレーヤーの許可した人が、その旗竿を動かすか取り除くことができる。
その際に球がホールに落ち込んだ場合、プレーヤーの球は最後のストロークでホールに入ったものとみなされる。
ホールに落ち込まなかった場合、球が動かされたときは、球は罰なしにホールのふちにプレースされなければならない。
166:2015/08/04(火) 04:18:56.19 ID:
ずっと江里菜を応援してきてよかった。これからもずっと江里菜を応援する。
167:2015/08/04(火) 10:10:10.82 ID:
江里菜の横乳×脇汗
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/golf/1432969008/