にほんブログ村 ゴルフブログへ

1:2015/08/02(日) 19:33:28.81 ID:
<大東建託・いい部屋ネットレディス 最終日◇2日◇鳴沢ゴルフ倶楽部(6,587ヤード・パー72)>

『大東建託・いい部屋ネットレディス』最終日に大会ベストスコア“64”を叩き出し、前日45位タイから一気に4位タイに浮上した金田久美子。
昨季シード権を喪失し、今季QTランク23位の資格でツアー出場している金田はここまでの獲得賞金を1,2957,500円だったが、
シード復帰へ向けて、大きな4,000,000円を積み上げた。

「9アンダーが自己ベストなんですが、最後バーディが取れたらベストだなと思っていたけど…。
バーディを取れなくてもピンそばにつけられる実力が欲しいですね」。
アマチュア時代に出したベストスコア“63”に1打届かなかったが、「パッティングが入ってくれてすごくいいゴルフが出来ました」と、カットラインギリギリからの大まくりとなった。

この結果で賞金シードに見通しがついたか。「早くシードを確定させたいですね。何が起こるかわからないので。(昨季は)大丈夫だろうって思っていたけど、
挽回できずにシードを落として想像できないシーズンだった。シード落ちする前は、“優勝、優勝”とばかり思っていたけど、現実を見て、目標を下げて」。

昨季はシーズン最後に焦りを感じたという金田の、今季の“焦りのボーダーライン”は早い。早いからこそ、中盤戦に力を発揮して“大きな実”を得ることができたのだろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150802-00000010-alba-golf
ゴルフ情報ALBA.Net 8月2日(日)19時30分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150802-00000010-alba-golf.view-000
最終日“64”でベストスコア賞となった金田久美子

2:2015/08/02(日) 19:34:32.71 ID:
夏到来

海とゆったら
32:2015/08/02(日) 19:54:20.82 ID:
>>2
はえーよw


3:2015/08/02(日) 19:34:35.34 ID:
前日45位タイから一気に4位タイ


何気にすごいよね
11:2015/08/02(日) 19:38:18.84 ID:
夏はキンクミ
12:2015/08/02(日) 19:38:28.99 ID:
海とゆったらは梅田如が書いたのに
なぜかこの子のことになってて不憫
15:2015/08/02(日) 19:39:40.04 ID:
ゆったらsexのキンクミがもう25歳とはな…
17:2015/08/02(日) 19:40:05.03 ID:
この娘可愛くてSEXYだから好き
18:2015/08/02(日) 19:42:20.04 ID:
なかなかテレビ中継で見かけない 要は毎ツアー上位に食い込める実力が欲しい 痩せてるから飛距離も伸びまい
21:2015/08/02(日) 19:45:24.58 ID:
なぜ
海→セックスなのか?
33:2015/08/02(日) 19:59:03.75 ID:
しかしこんなに有名なのに
ゴルフでは名前が全然出てこないな
82:2015/08/02(日) 22:45:54.05 ID:
>>33
本業以外でお騒がせが過ぎたからな。
34:2015/08/02(日) 19:59:45.02 ID:
それは全部、金田久美子が書いたこと。私は酒とか一切やっていない。
38:2015/08/02(日) 20:02:15.55 ID:
>>34
梅田如さんですね
35:2015/08/02(日) 20:01:18.41 ID:
夏なのにゴルフなんてやってていいのか?
44:2015/08/02(日) 20:06:03.08 ID:
才能はあるんだろうけど、いまいちパッとしないよね
やっぱり練習より海に行って遊ぶ方が好きなんかな
80:2015/08/02(日) 22:38:52.14 ID:
>>44
才能は間違い無くある
練習も頑張ってるだろう

ただバカな遊び方も公開してるから嫌われるんだろうな
子供の頃と全く変わってるのにギャルファーもどうかって感じ
52:2015/08/02(日) 20:56:04.89 ID:
子供の頃と全然顔違うよな。
53:2015/08/02(日) 20:57:14.21 ID:
ギャルでかわいい
結婚してほしい
56:2015/08/02(日) 21:01:33.77 ID:
ゆったらさん
58:2015/08/02(日) 21:05:43.70 ID:
おそらくTDNと同じく、引退しても言われ続ける
60:2015/08/02(日) 21:15:31.14 ID:
相方の如は引退したのか?
91:2015/08/02(日) 23:12:20.99 ID:
>>60
結婚して札幌にいるはず
62:2015/08/02(日) 21:47:52.23 ID:
海とゆったらが10年前という事実
67:2015/08/02(日) 22:00:13.22 ID:
この人とTDNは未来永劫言われ続けるのだろう 若気の至りって恐ろしい
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1438511608/