にほんブログ村 ゴルフブログへ

1:2015/07/21(火) 13:19:31.28 ID:
元プロゴルファーの古閑美保(32)が20日、小平智(25)との交際について、初めて公の場で語った。

古閑はダンロップ・スリクソン福島オープン(23日から、グランディ那須白河)のジュニア育成イベントに、
昨年大会覇者である小平らとともに参加。
終了後、小平の魅力について「いいところはいっぱいありすぎ。とてもいい人だと思います」と笑顔で語った。
1年前の小平の優勝時は「ほとんど話さなかった」そうだが、プレーぶりを「ダイナミックなゴルフをする。
かっこよく歩く人」と思ったという。結婚については「今、仲良くやっているので」と話すにとどめた。

イベント後の記念撮影では中嶋常幸(60)が配置を仕切り、古閑と小平がジュニア2人を挟んで並ぶよう“演出”していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150721-00000044-nksports-golf
日刊スポーツ 7月21日(火)10時9分配信 

7
:2015/07/21(火) 13:57:35.99 ID:
古閑さん面白いから好感持ってるけど
あの性格と付き合うのは大変だよなwww
子供だけでも授かれるとよいね
ああ、生まれてくる子供も大変だよなwww
8:2015/07/21(火) 14:45:11.38 ID:
西岡wwwwwwww
9:2015/07/21(火) 14:48:31.06 ID:
古閑兄貴
11:2015/07/21(火) 16:24:47.75 ID:
なんとなく漂うこいつのクズ臭
12:2015/07/21(火) 16:31:38.65 ID:
貯金は5億以上10億未満と言っていた
13:2015/07/21(火) 16:40:29.11 ID:
良い人なんだと思うけど、なんだろうな、この女と結婚したいと思われなさすぎなのは
宇多田BBAがもし今の旦那と離婚とかになった、なんてニュースが流れたら
間違いなくBBA結婚してくれレスが書き込まれるのとは雲泥の差だよな
20:2015/07/21(火) 21:48:05.71 ID:
>>13
宇多田は美女だろw アーティスト界の佳子様なんだから
14:2015/07/21(火) 17:06:11.73 ID:
古閑ってエロそうだよな
顔はあれだけど・・・
18:2015/07/21(火) 21:39:40.37 ID:
現役時代ギャラリーから言われた言葉で頭に来た言葉は

ケツでかっ!・・・らしい
21:2015/07/21(火) 21:56:00.38 ID:
金持ってるからな
年下は金目当て多いよな
ダルのような本物の愛じゃない
27:2015/07/21(火) 22:31:13.71 ID:
今は良い人かもしれないけど一年後はどうかな… 長くても子供が生まれた頃にはボロが出る人だよ
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1437452371/