にほんブログ村 ゴルフブログへ

1
:2014/11/24(月) 14:59:09.40 ID:
時代は新世代の3強へと委ねられた!
1992 4/17 香妻琴乃【83期生】
1994 5/9 鈴木愛 【85期生】
1996 3/3 堀琴音【86期生】

このスレは、上の新世代の3人のライバル関係を楽しむスレッドです
5:2014/11/24(月) 15:09:57.18 ID:
全くタイプの違う3人乙

だが不調だと躊躇せずに顔に出すところはそっくり、まるで3姉妹の様
7:2014/11/24(月) 15:17:22.26 ID:
3人の共通点はコース上の態度がふてぶてしい所だな
8:2014/11/24(月) 15:23:59.30 ID:
>>7
だから強い
正反対なのがこっちゃんの親友のお嬢様福田真未ちゃん
自分は真未ちゃんみたいな方が好き
9:2014/11/24(月) 15:29:22.96 ID:
お嬢様 福田真未
10:2014/11/24(月) 16:45:46.56 ID:
>>9
錦織かと思った
13:2014/11/24(月) 19:42:29.90 ID:
もぎたて女子プロFILE.020 堀琴音
http://www.pargolf.co.jp/tour/close-up/109966
36:2014/11/26(水) 20:43:33.41 ID:
41:2014/11/26(水) 23:58:15.48 ID:
>>36
かわいい!中学生って言っても通用しそう
44:2014/11/27(木) 00:03:09.98 ID:
>>41
こう見えても、鈴木、渡邉、フェービーとかより年上なんだよ
47:2014/11/27(木) 16:33:56.74 ID:
61:2014/11/28(金) 19:01:21.46 ID:
各々数試合の数ホールしか見たことないが、3人とも間近でプレイを見た
感想を言うと、鈴木、香妻には好感もてたけど、堀には何か好感持てなかった。
鈴木、香妻は、プレイ中に喜怒哀楽の変化がでているけど、プレイ自体に
真剣さを感じた。
堀は堀として真剣にプレイしているのだろうけど、鈴木、香妻ほど真剣さが
見えなかった。
因みに、堀のアネキのほうは、去年ほどの勢いがないかもしれないが、
必死に頑張っているのが感じられた。
62:2014/11/28(金) 19:24:13.98 ID:
なるほどねー
香妻や鈴木は態度悪くともガッツの裏返し
特に香妻は一度勝てばここまで酷くはなくなるだろう
堀は何かクール過ぎてね
香妻、鈴木の切れるシーンは正直笑えるんだが、堀の場合は本当に怖い
目がね
死んでるサメの様で冷たいのよ
64:2014/11/29(土) 00:28:17.76 ID:
コトネは別に態度悪くないと思うけどな
ステップアップで付いて回ったけど普通だったよ
69:2014/11/29(土) 06:23:42.02 ID:
戦いなんたがら感情出すのは当たり前
スポーツはお遊戯じゃないんだよ
ゆとり馬鹿には理解出来んがね
70:2014/11/29(土) 09:43:17.58 ID:
香妻のパター投げ飛ばすのはいかがなものかw
71:2014/11/29(土) 09:48:14.53 ID:
パター放り投げはギリ許せても芝ドンはまずい
今まで注意する人がいなかったんだろうか
I・ポールターが見たら激オコだぞ
76:2014/11/29(土) 12:10:56.94 ID:
>>71
グリーンではマズい。
でもグリーン以外では、それなりにやっているの見かけると思うが?
85:2014/11/29(土) 20:45:54.21 ID:

 



86:2014/11/29(土) 21:29:30.81 ID:
香妻琴乃×怒りの地面ドン!17番で爆発!ミズノクラシック/
145:2014/12/24(水) 19:51:49.79 ID:
「ダブル琴ちゃん」
170:2015/01/12(月) 09:20:36.17 ID:
ウェア契約先をラウドマウスからルコックに変更したね。高額オファーかな
イボミの着こなしと比較されることになるのか
172:2015/01/19(月) 09:33:48.02 ID:
ウェアの着こなしに関しては、
堀琴音>>香妻琴乃>鈴木愛
173:2015/02/19(木) 21:05:41.19 ID:
鈴木愛がなんとあのセールスフォース・ドットコムと所属契約を結んだとか
174:2015/02/20(金) 01:45:25.43 ID:
>>173
世界のトップIT企業じゃないか。
IT系企業のサイバーエージェントの100倍か1000倍かな。
176:2015/02/20(金) 02:19:14.33 ID:
鈴木愛、セールスフォース・ドットコムと所属契約を締結
http://www.alba.co.jp/sp/tour/news/article/no=34163/
178:2015/02/26(木) 19:48:11.49 ID:
堀琴音、東芝と3年間の所属契約
http://www.alba.co.jp/tour/news/article/no=34289
197:2015/03/15(日) 15:43:27.40 ID:
どうやら香妻、堀妹と鈴木愛を同列に扱うのは鈴木に失礼だな
199:2015/03/15(日) 16:51:29.26 ID:
>>197
あたり前でしょ
まぐれでもなんでもメジャー勝ってんだから
256:2015/06/22(月) 00:57:24.39 ID:
こっちゃんもいつまでも若手じゃないんだから、早く初優勝しないとな
鈴木と同期の、光里や松森も出て来ているし
更には堀妹と同期の、明日架もいるんだからな
260:2015/06/25(木) 20:04:39.46 ID:
鈴木愛は波がありすぎだろ。
いくらメジャーで勝っても、平均ストロ悪いやつ、わしは認めん。

琴音は無駄のないスイングしてるから安定する。
262:2015/06/27(土) 06:39:52.98 ID:
態度悪すぎ
平均スコアなんて高等な話以前の問題
263:2015/06/27(土) 16:31:15.86 ID:
現地
堀琴音は態度良かった
ニコニコニコニコ
鈴木愛は外した時のあれ、実際に見るとちょっとね
こっちゃん居なくて残念
267:2015/07/02(木) 12:27:20.46 ID:
琴乃はミズノが全て
あそこで勝てなかった事が全てだよ
プレイオフのバーディーパットで勝ったと確信したよ
まさかあの後あの長いの入れてくるとは
269:2015/07/11(土) 01:57:28.74 ID:
鈴木は既に国内メジャーチャンプ、海外メジャーでも優勝争い
2人とはレベルは違うよ
特にこっちゃんは2人より年上なのに未勝利で、今年はシードも危ういとか比較にならないね

堀こっちゃんも鈴木を見習って早く今年のシードを確定させて、初優勝を目指したいね
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/golf/1416808749/