にほんブログ村 ゴルフブログへ

GettyImages-480918198

The Open 公式リーディングボード
http://www.theopen.com/Leaderboard#!/traditional
77:2015/07/17(金) 02:30:51.80 ID:
易しめのオールドコース
叩いたら脱落、4日間ずっと好スコアの人が優勝の生き残りゲームだね
314:2015/07/17(金) 03:40:40.81 ID:
もう4人組にしろよ
6時スタートと16時スタートってハンデあり過ぎだろ
しかも今日の遅い組って明日は早いんだろ
12時間後にはプレーしなきゃいけないなんて
78:2015/07/16(木) 17:23:23.51 ID:
パッティングに難ありの松山には優勝には不利な状況だな
82:2015/07/16(木) 17:39:25.69 ID:
こりゃ松山ダメっぽいな
みんながうんと伸ばせてるのに伸ばせない時多いもんな
91:2015/07/16(木) 18:42:53.88 ID:
DJの飛距離はすげーわw
まっつんスピースにも置いてかれてるし
119:2015/07/16(木) 22:52:43.67 ID:
藤田と手嶋に頑張ってほしい
127:2015/07/17(金) 00:11:21.28 ID:
>>119
おれも。
藤田は神経細かそうだから無理としても
細かいところを乗り越えた手嶋先生期待してます

松山はスロープレー治ったら出直してくれる
125:2015/07/16(木) 23:45:24.19 ID:
ティーショットはいいしアプローチも悪くはない
そこまで悲観するほどじゃないだろ
金縛りみたいにパターが入らなくなってたのが残念だ
明日は雨風だから上位もどうなるかわからん
松山もわからんが初日より少しは楽に打てるかもしれん
145:2015/07/17(金) 03:21:03.44 ID:
ご老体の世界の青木さんにラウンドリポーターやらせてるのか(´・ω・`)サムソー
146:2015/07/17(金) 03:26:59.92 ID:
青木は現場の解説には不可欠だからなあ
年寄りで声もかすれて大変だがw
ど素人の松岡は全くもって不要で意味不明
150:2015/07/17(金) 08:02:50.22 ID:
松山何だ?あのパット
がっかりだよ
ゴルフはショットだけじゃないんだよ!
DJよりも飛ばないのは仕方ないけど、パットが入らないんじゃ戦えるわけないじゃないかw
155:2015/07/17(金) 08:44:02.21 ID:
スタッツ見ると悪いのはパットだけじゃん。
あれだけフェアウェイをヒットしてパーオンしてるのだから33パットは物足りないね。
DJもスピースも28パットだからこの差はデカすぎる。
156:2015/07/17(金) 08:49:32.64 ID:
だからアイアンが寄ってないからパット数が多くなってるってのもあるだろ
194:2015/07/17(金) 10:59:19.19 ID:
>>156
ずーっと見てたけどアイアンは二人に負けないくらいの良い位置に何度もついてたよ
DJは長いパーパットも決めてた。
200:2015/07/17(金) 11:26:21.16 ID:
結局ダスティンが真っ直ぐ飛んだら飛距離で置いていかれる松山は絶対に勝てないんよ
松山がマキロイに勝てないのはつまるところそーゆー事
205:2015/07/17(金) 11:31:27.42 ID:
>>200
凄くゴルフ知ってるんだな
もっと語って欲しい
201:2015/07/17(金) 11:27:57.86 ID:
それだとスピースが勝てる事と矛盾が生じる
202:2015/07/17(金) 11:29:55.93 ID:
スピースはパットが入りまくるからマキロイやダスティンに競り勝てるんだな
松山は入らないから勝てない
203:2015/07/17(金) 11:30:48.94 ID:
しかし最終ホールともいれちゃうのがスピース
メジャー三連勝あるかもな
204:2015/07/17(金) 11:31:17.04 ID:
松山だけ要求のハードルが高いのは仕方ないな
日本勢で唯一の世界トップレベルの選手だし
206:2015/07/17(金) 11:34:04.30 ID:
松山はもう少しだけパットが入るようになれば、アイアンやアプローチ精度が良いのだから勝てるだろうね
207:2015/07/17(金) 11:39:03.88 ID:
>>206
そこが伸び代なのか、限界なのか
326:2015/07/17(金) 03:43:57.13 ID:
池田がすげぇ偉そうw
330:2015/07/17(金) 03:44:19.98 ID:
世界のエイオキにタメ口w
331:2015/07/17(金) 03:44:32.36 ID:
偉そうww
333:2015/07/17(金) 03:44:32.68 ID:
池田、なんでため口なんだよ
337:2015/07/17(金) 03:44:44.51 ID:
安定の池田インタビュー
338:2015/07/17(金) 03:45:00.15 ID:
池田いいぞ
戸張にためぐちでいけ(´・ω・`)
343:2015/07/17(金) 03:45:16.70 ID:
喋り方はおいといても

このスコアで満足してるのかよwwwww
344:2015/07/17(金) 03:45:24.20 ID:
これが選手会長かよwww
401:2015/07/17(金) 03:55:50.09 ID:
松山は同組の2人のプレーに萎縮しちゃったのかもな
全米オープンで優勝争いしてた2人だからな
406:2015/07/17(金) 03:59:03.38 ID:
>>401
ショットは良かったよ流石ベストストライカー
やっぱりいつものパットだね
引用元:http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/liveanb/1437066572/
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/golf/1436798182/