にほんブログ村 ゴルフブログへ

144theopne
2
:2015/07/13(月) 23:54:18.52 ID:
松山はJスピース&Dジョンソン組。凄いペアリングだ!
こりゃ初日から目が離せん(@_@)
5:2015/07/14(火) 01:52:11.58 ID:
◎ジョーダン
○ダスティン
△バッバ
▲(本命に食らいついた)松山
6:2015/07/14(火) 05:20:36.05 ID:
全英でライバル対決!松山英樹はメジャー3連勝を狙うJ・スピースと同組
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150713-00000014-alba-golf

いや・・松山頑張ってるけど、正直まだライバルってレベルじゃないやろ
9:2015/07/14(火) 09:56:03.38 ID:
>>6
うーん、ライバルと呼ぶのがギリギリ許されるくらいの成績ではある>松山

3Rよりは1000倍マシ
8:2015/07/14(火) 09:33:30.88 ID:
松山の組は本当はマキロイ、スピース、DJだったんだろうな
12:2015/07/14(火) 15:33:00.56 ID:
2、3日目天気悪そう
13:2015/07/14(火) 16:35:29.91 ID:
去年の松山は天候悪化がマイナスに働いた…今年も試練だな
14:2015/07/14(火) 16:38:58.61 ID:

マイナスって他の選手より悪影響が出たという意味
16:2015/07/14(火) 17:25:38.01 ID:
とりあえず初日出遅れると厳しそうだから頑張れ
21:2015/07/14(火) 20:45:33.09 ID:
どうせならやっぱセントアンドリュースだよな
松山がんがれ
29:2015/07/15(水) 14:10:06.24 ID:
日本勢ではワールドランキング順に
松山、岩田、孔明に期待

まぁ岩田、孔明には初日だけでもトップを目指して
鈴木規夫の再来を頼むw

1976年に10位に入った鈴木は「日本のスズキとはオートバイだけじゃない」と地元のファンを唸らせた。
44:2015/07/15(水) 22:36:22.61 ID:
松山はやっぱり池田とは練ランしなかったな
45:2015/07/15(水) 22:45:23.54 ID:
松山は池田みたいに普段はズバズバ言うくせに権力に媚びるタイプは嫌いだろうな
46:2015/07/15(水) 22:47:13.64 ID:
サラリーマンとしては池田みたいな奴が出世するんだけどなw
47:2015/07/15(水) 23:12:15.04 ID:
男子ゴルフの三井住友VISA太平洋マスターズ第3ラウンド。
東北福祉大OBの池田勇太と松山英樹は同組でプレーしていますが、全く会話がなく、妙な緊張感が漂っています。
不仲がささやかれていますからねえ。もう1人がずぶとい平塚哲二で良かった(笑)。
2013年11月15日
48:2015/07/15(水) 23:15:28.34 ID:
大学の先輩後輩なのに?ですか?

ええ。以前はあいさつ程度の会話を交わしていたという目撃情報もありますが、今は全く。
何かきっかけになるようなことがあったのでしょう。
2013年11月15日
49:2015/07/15(水) 23:58:33.47 ID:
日本人出すぎだろw
米ツアーシード組でも出られない選手多々いるのに、やっぱ違和感あるわ。
メジャーで1番選手層が厚いのは、断トツで全米プロゴルフ選手権だね。
全英は下位30人ぐらいはもうやるまえから指定席決まってる。
60:2015/07/16(木) 08:49:24.03 ID:
>>49
ルール内だからしゃーない。

予選でごそっと落ちればルールも変わるかもしれん。
51:2015/07/16(木) 01:10:59.43 ID:
ベサンムンは出場資格ないのか
日本で未勝利どころかノーシードの富村が出られるのに
52:2015/07/16(木) 01:15:20.63 ID:
富村真治 世界ランキング 731位
53:2015/07/16(木) 01:19:04.45 ID:
まあ、富村の場合は若いからこの経験で化けるかも知れないからいいじゃない
キヨシや東みたいなのはカンベン
54:2015/07/16(木) 01:45:11.83 ID:
今度こそタイガーの復活を願う・+(*゜人゜*)+・
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/golf/1436798182/