にほんブログ村 ゴルフブログへ

2
:2015/07/12(日) 04:39:26.18 ID:
韓国勢が強すぎる
5:2015/07/12(日) 04:42:07.34 ID:
ヤンが崩れてくれないとつまらん(´・ω・`)
13:2015/07/12(日) 04:44:46.94 ID:
ドキュンネーム(死語)の穴井ヒドいな
14:2015/07/12(日) 04:45:25.24 ID:
穴井はうたちゃんじゃないの?(´・ω・`)

18:2015/07/12(日) 04:46:03.72 ID:
>>14
ららちゃんだよよろしくね(´・ω・`)
39:2015/07/12(日) 04:53:08.99 ID:
この子かわいいな
41:2015/07/12(日) 04:53:28.07 ID:
>>39
読めないけど可愛いよね
42:2015/07/12(日) 04:54:08.50 ID:
>>41
よしばちゃんというようだ
43:2015/07/12(日) 04:54:13.39 ID:
葭葉と詩にはふりがな付き
54:2015/07/12(日) 04:59:28.47 ID:
アジア系ばっかで欧米人はうんざりしてるだろうな
58:2015/07/12(日) 05:00:57.99 ID:
>>54
スポンサー減ったんだっけ
英語話せないやつはツアーから締め出そうって話がまじであったらしいし
55:2015/07/12(日) 04:59:56.12 ID:
しっかしウィーはエロいな
69:2015/07/12(日) 05:03:18.06 ID:
>>55
顔は好き嫌いありそうだけど、体はエロいよね
自分は気の強そうな顔もイケる
78:2015/07/12(日) 05:04:49.43 ID:
>>69
群を抜いてるよね。
人気あるのも納得。
92:2015/07/12(日) 05:08:35.00 ID:
こんな大きな世界大会で
他国のロゴのユニ着るとか
馬鹿じゃねーの
恥ずかしいわ
94:2015/07/12(日) 05:09:17.71 ID:
ITALIA
111:2015/07/12(日) 05:14:46.52 ID:
カッパがスポンサーとか?
116:2015/07/12(日) 05:15:47.85 ID:
>>111
ウェア契約してるね
https://www.lpga.or.jp/members/info/1000541
119:2015/07/12(日) 05:16:49.16 ID:
わお。38歳なのか。
132:2015/07/12(日) 05:17:43.98 ID:
38にしては若いよね
しかも肌ボロボロになるであろう外スポーツなんかが仕事でw
137:2015/07/12(日) 05:18:43.63 ID:
>>132
二十代後半だと思ってた
164:2015/07/12(日) 05:23:39.73 ID:
http://www.nikkansports.com/sports/golf/news/p-sp-tp1-20141024-1386420.html
>同組に婚約者がいるクリーマーと、4月に結婚した横峯がいた。
>大山は「昨日の夜、お母さんと話していて『寂しいね。あなただけ見守ってくれる人がいないね』と…。
>私を応援してくれるのは、ギャラリーさんだけですから」と苦笑いした。
>昨年の賞金女王森田、先週まで2週連続優勝のアンが恋人の存在を告白するなど、最近の女子ゴルフ界はラブラブな空気が充満している。
>そんな中で37歳、独身は…。

大山さんはスポーツ新聞にこんなこと書かれちゃうんだから温かい目で見てあげてほしい(´・ω・`)
176:2015/07/12(日) 05:25:57.63 ID:
>>164
さすがに可愛そうだなw
イタリアは許すw
応援するよw
217:2015/07/12(日) 05:34:08.04 ID:
ちょちょちょちょーん
242:2015/07/12(日) 05:40:48.79 ID:
体曲げすぎ
244:2015/07/12(日) 05:40:55.96 ID:
ウィーはパットのフォーム変えろよw
246:2015/07/12(日) 05:41:35.43 ID:
ウィーのパットは物理学者が考えたオリジナルらしいで
なんか科学的には最高らしい
249:2015/07/12(日) 05:42:19.05 ID:
>>246
へー、でもあの姿勢はつらそうだな
254:2015/07/12(日) 05:43:50.18 ID:
>>249
物理学だからね人体力学では無い
250:2015/07/12(日) 05:42:44.95 ID:
>>246
ほぼ垂直の振り子だから、理にはかなってるね。
251:2015/07/12(日) 05:42:54.49 ID:
>>246
なぜ誰も真似しないんだろう
362:2015/07/12(日) 06:06:21.03 ID:
つか4位で1位と6打差もあるのに
なんで「日本人初優勝へ」なの?ばかなの?
366:2015/07/12(日) 06:07:24.66 ID:
>>362
まだ3日目だからね 明らかに無理ってほどでもないっちゃない
377:2015/07/12(日) 06:10:29.93 ID:
>>366
ゴルフの事は知らないけど、
6打もの差を巻き返せるものなの?

単純に考えて、自分がミスなしで、相手が6回ミスする事なんでしょ?
395:2015/07/12(日) 06:14:29.39 ID:
>>377
今6位タイにいるチェラ・チョイは、今日スタート前は大山と8打差あったのに
今は1打差しか無いよ
374:2015/07/12(日) 06:09:18.88 ID:
>>362
ここが日本人のヌルさだよな
こういう思考だからスポーツで世界に勝てない
勝てないと悟るや現実逃避に走りだして何でもかんでも良いほうにしかみようとしない
427:2015/07/12(日) 06:18:34.60 ID:
大山って本当に日本でもメジャーに強いし大舞台に強いよな
ベテランだからかメンタルかなり凄い
これは賞賛されるべき
449:2015/07/12(日) 06:22:33.82 ID:
ルミがここまで健闘してるのが凄いな
ステップアップツアーの常連のイメージなのに
471:2015/07/12(日) 06:26:56.02 ID:
Kappaはイタリアロゴ押しか
477:2015/07/12(日) 06:27:32.72 ID:
リーダーボードに日米韓しか居らんやん
めちゃめちゃやな
486:2015/07/12(日) 06:29:36.24 ID:
>>477
米はともかく日韓の米ツアー寄生ぶりは(´・ω・`)
それ以外の国はたまにソレンスタムとかとんでもないのが出てくるけど単発(´・ω・`)
652:2015/07/12(日) 06:47:46.59 ID:
葭葉ってヤマハつかってたんだ
657:2015/07/12(日) 06:48:22.43 ID:
ルミかわ
662:2015/07/12(日) 06:48:39.49 ID:
ルミは大健闘だろうな
去年まではステップアップツアーの常連だったし
今年も国内ツアーでは予選落ち多いし
672:2015/07/12(日) 06:49:33.01 ID:
葭葉かわゆす
673:2015/07/12(日) 06:49:34.62 ID:
小動物的可愛さ
750:2015/07/12(日) 07:00:53.61 ID:
チェラ・チョイのハイライトも見せてくれないかな
今日ベストスコアだろ
785:2015/07/12(日) 07:06:24.75 ID:
昨日と今日の実況スレで一番出た単語はイタリアだろうな
842:2015/07/12(日) 07:13:55.87 ID:
おまいらが任意に3人オリンピック代表選んだら誰?

おれならやっぱ大山志保ははずせんが。
あと、横峯と上田かな?

爆発力で渡辺、成田のどちらかは入れてみたいが。
854:2015/07/12(日) 07:16:01.93 ID:
>>842
渡邉彩香がいいな
876:2015/07/12(日) 07:19:48.81 ID:
>>854
俺も、優勝できる可能性があるのは渡邉彩香
だけと思う。
安定性は全くないが、ゼロか勝ちか枠で
見てみたい。
899:2015/07/12(日) 07:23:55.01 ID:
>>876
爆発力と大舞台に強いといえばそれこそ鈴木愛だな
三人選ぶとするなら、現状で言えば
大山、横峯、鈴木愛でいいわ
938:2015/07/12(日) 07:27:54.10 ID:
>>899
大山志保やっぱはずせんよな。安定性で。
年齢的に出してもらえん気がするが。
874:2015/07/12(日) 07:19:27.18 ID:
大山、優勝のチャンスあるな
トップがどれだけ落ちてくるかだけど、プレーオフは充分ある
引用元:http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/liveanb/1436643549/