にほんブログ村 ゴルフブログへ

ca3a0161
1
:2015/07/04(土) 14:42:16.074 ID:
うまく打つ方法おしえて(´;ω;`)
3:2015/07/04(土) 14:43:25.304 ID:
打ったらふぁーと大声で叫ぶ
5:2015/07/04(土) 14:43:59.407 ID:
左腕を曲げるな
6:2015/07/04(土) 14:44:41.724 ID:
>>5
やってみるお(´・ω・`)


10:2015/07/04(土) 14:47:44.871 ID:
>>5
当たるようにはなったお(´・ω・`)
ただ高さがでないお(´・ω・`)
7:2015/07/04(土) 14:44:56.954 ID:
まずは脱力した状態でふりこを意識して打つといいと聞いたことが
9:2015/07/04(土) 14:47:14.144 ID:
>>7
やってみるお(´・ω・`)
8:2015/07/04(土) 14:46:36.271 ID:
いい当たりが出たらベンチに座ってリセットしてからもう一回
続けて打つとさっきのより飛ばそうとしてリキむから
11:2015/07/04(土) 14:49:18.940 ID:
最初はサンドウェッジとかで打てばいいのに
12:2015/07/04(土) 14:49:44.172 ID:
>>11
サンドウェッジは打てるお(´・ω・`)
13:2015/07/04(土) 14:49:57.058 ID:
まず何のクラブで練習してるの?
14:2015/07/04(土) 14:50:06.251 ID:
ヘッドが腕より前に出る感覚で打て
15:2015/07/04(土) 14:50:52.570 ID:
>>13
一番デカいやつだお(´・ω・`)
>>14
やってみるお(´・ω・`)!
16:2015/07/04(土) 14:51:49.899 ID:
インパクトの瞬間まで球から目を離さない
とにかく最初はスライスしようがフックしようが気にせず打って感覚掴んできたら意識して修正する
俺はこうおそわったよ
17:2015/07/04(土) 14:52:21.841 ID:
頭を動かさない
ヘッドアップしない
18:2015/07/04(土) 14:53:55.646 ID:
>>16
>>17
いいこと聞いた気がするお(´・ω・`)
19:2015/07/04(土) 14:56:30.092 ID:
まともに打てるようになってきたお(´・ω・`)
あとは高さとコントロールが
できるようになりたい
20:2015/07/04(土) 14:59:01.473 ID:
>>19
ドライバーならフェイスに汚れみたいなのがつくから一球打つごとにどこに球が当たってるのかチェックしてみるのもいいよ
専用のシールみたいなのも売ってるけどね
24:2015/07/04(土) 15:04:31.357 ID:
>>20
シールなんてあるのか(´・ω・`)
21:2015/07/04(土) 15:00:53.831 ID:
たまにヘタクソなじーさんとファッションゴルファーの若者の中に妙に上手い中年がいるよな
25:2015/07/04(土) 15:04:55.416 ID:
>>21
こないだ横でうまいガキがいて
あせったお(´・ω・`)
22:2015/07/04(土) 15:02:20.918 ID:
力まずにおへそを中心に体を回して打て
23:2015/07/04(土) 15:04:16.054 ID:
>>22
わかった(´・ω・`)
26:2015/07/04(土) 15:06:52.548 ID:
ちょうど250の所までしか飛ばせないお(´・ω・`)
キャリーとか知らないお(´・ω・`)
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1435988536/