にほんブログ村 ゴルフブログへ

15
:2014/03/31(月) 07:59:13.44 ID:
20:2014/03/31(月) 11:41:39.66 ID:
オフに毎日20キロ走り込んでたと解説で紹介してた
誰よりも飛ばして小技も上手けりゃ勝ちまくっちゃうかもね
21:2014/03/31(月) 22:32:55.46 ID:
この子好きだなあ
3Iとか使うし
なんか下品でもないし
22:2014/04/01(火) 00:24:38.91 ID:
歯が尖ってるのがちょっと可愛い


25:2014/04/01(火) 13:24:42.15 ID:
へにゃーっとした笑顔がかわいい
47:2014/04/22(火) 09:03:42.52 ID:
この子タイプやわw

ほんまに3鉄使いこなすん?
63:2014/05/06(火) 12:05:38.42 ID:
この日は「アクサレディス」でツアー初優勝した渡邉彩香と練習ラウンド。渡邉といえば飛ばし屋で有名だが、
その飛距離には宮里も驚き「いや、本当にいい球打ちますね。見とれてました。
フェーダーであれだけ飛距離がでるのはすごく良い選手だなと思った」と感心しきり。
彼女はまだ成長段階だから、と前置きしながらも「将来的にはアメリカでも通用する選手だと思います」と絶賛した。
http://www.alba.co.jp/tour/news/article/no=29418
157:2014/09/07(日) 19:52:28.87 ID:
よく飛ばすねえ
驚くぐらいよく飛ばすね
ただそれだけの感想だ
243:2015/04/05(日) 17:29:40.00 ID:
本当にマン振りしたらツアー1じゃない
251:2015/04/05(日) 22:18:29.11 ID:
>>243
去年もよく飛んでたが、今年はまた延びてる。ハンパないよ。
244:2015/04/05(日) 17:37:10.13 ID:
まじアメリカで勝負だ
247:2015/04/05(日) 18:22:48.15 ID:
今日ように曲がらなくなったら敵無しだな
252:2015/04/05(日) 22:23:27.73 ID:
ティーショットで30~50y前にたてる飛距離のアドバンテージはでかい。
今日の18番は3打目をSWで打てたのは大きかったと思った。
253:2015/04/05(日) 22:32:30.41 ID:
去年は飛びすぎて、自分でもどこまで飛ぶかわかってなかったような感じだったなあ
256:2015/04/06(月) 05:19:53.34 ID:
優勝おめです!
それにしても飛距離凄いね
下半身も去年より太くなったよね
267:2015/04/07(火) 19:16:49.84 ID:
6~7割りの振りでいい打ち方に変えたらしいが
あんだけ飛ぶなら十分だよね
268:2015/04/07(火) 21:46:05.32 ID:
6割で260yだからマン振りなら軽く300yオーバーだ
277:2015/04/08(水) 10:16:55.07 ID:
将来性はナンバー1だな
デカイところと、切り替えが早いところがいい
316:2015/04/12(日) 09:02:51.22 ID:
ドライビングディスタンス賞(100万円)は山城に1ヤード足らず
317:2015/04/12(日) 09:23:16.55 ID:
山城のマン振りは見ていて気持ちがいい
318:2015/04/12(日) 20:59:29.14 ID:
160cmの山城に、また負けちまったか
319:2015/04/13(月) 07:43:23.35 ID:
長身VSゴツイ体型
336:2015/04/23(木) 08:22:38.81 ID:
上手なアゴの使い方
339:2015/04/23(木) 12:20:36.86 ID:
この娘のぶっ飛びスイングはすごいね

バックスイングのトップ位置の高さはBワトソンやJ二クラスなみ
あそこから体の回転ベクトルと、高いトップから下に振り下ろす方向のベクトルが合成されて
すごいヘッドスピードを生み出すんやね
352:2015/04/29(水) 22:31:25.02 ID:
計算上では邊香は国内女子ツアーのロング全部で2オン可能な飛距離を持っているそうだ
コースが簡単すぎるんだな
来年はもっと難しくするべきだ
長くするとか砲台グリーンにするとかバンカーを増やすとか
354:2015/05/02(土) 07:22:23.64 ID:
後ろ姿はどんだけ美人か?と思わせるね
378:2015/05/12(火) 11:14:20.54 ID:
しゃくれてたっていいじゃん、長身だし超タイプだぜ!同じパターにしようとしたら高杉て撃沈
380:2015/05/21(木) 20:27:27.10 ID:
全英女子に出たいらしいな
海外志向が強いなんていいことじゃないか
夢を見るプレーヤーの姿はかっこよく美しいものだからな
応援のし甲斐があるというものだ
381:2015/05/21(木) 20:31:14.08 ID:
全米女子オープンには出たくないのかな
384:2015/05/24(日) 21:24:34.68 ID:
このスレタイにあるように、またイーグルを獲ったね
今回はホールインワンだ
あの落差のある2番Hで獲るとはすごいな
386:2015/05/25(月) 20:01:30.42 ID:
エビアンはどう?
387:2015/05/25(月) 21:36:31.99 ID:
オレは全英の風に立ち向かって勝利を掴む彩香が早う見たい
405:2015/06/26(金) 09:16:07.44 ID:
パター変えたのね
406:2015/06/26(金) 12:08:25.07 ID:
オデの限定な
407:2015/06/27(土) 00:54:29.21 ID:
バーン!と張ったヒップと控えめなバストのギャップがタマラン!(*´д`*)
408:2015/06/27(土) 02:28:11.45 ID:
>>407
バーンと張ったケツから太ももがたまらんよな
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/golf/1396180277/