1:2012/07/10(火) 21:32:09.25 ID:
ジャックニクラウス
あのズッコケフィニッシュ

マキロイとタイガー(左軸以前から、今はさらにひどい)
ダウンスイングで上半身が沈みすぎるあの動きがなんか好かん。

金田久美子
説明不要

ヤニツェン
ビール腹が突き出てるようなあのフィニッシュ

池田勇太
オカマスイング

杉原輝雄
軸が左右にスライドしすぎ

ジーンサラゼン
なんでフィニッシュで必ず片足が浮くか、滑るねん?
スニーカー履いてゴルフしてるんか?

3:2012/07/11(水) 11:46:56.60 ID:
藤本佳則
左肘のスッポぬけ

…あの顔
4:2012/07/11(水) 20:34:51.95 ID:
チェナヨン
上の空の様な
居眠りしてそうな
やる気がなさそうなスイング
7:2012/07/11(水) 22:01:15.80 ID:
強いかどうかは分からんが今まで見たプロでスイングが格好悪いと思うのは女子では横峯さくらだな。スイング以外も含めると海外男子のゲビン・ナとかいう奴。
8:2012/07/11(水) 22:50:15.57 ID:
ケビンナはプレー遅すぎて見てるとイラつく
9:2012/07/11(水) 23:12:42.70 ID:
キンクミのパットは見ると感覚を崩しそうで嫌だ。
13:2012/07/12(木) 19:14:22.70 ID:
奥田靖己のスイングにはプロらしさのカケラもない。
両手シングルがそのまま進化したようなスイング。
34:2012/07/22(日) 01:23:05.24 ID:
K.J,チョイことチェキョンジュン
あのダウンスイングがテイクバックよりアウトサイド
あのテイクバックでの左肘の曲げ過ぎ
>>13の奥田と一緒で
プロらしさのかけらもない、シングルおっさんスイング
14:2012/07/12(木) 21:35:10.59 ID:
小田孔明 あれだけインに引くのにトップでクロスしないのが不思議。
25:2012/07/12(木) 22:26:26.30 ID:
やべえ1のスイング全部好きだわwww
26:2012/07/13(金) 00:06:29.97 ID:
谷口徹のあのフラットな素振りがイヤだ。
大嫌いなイメージ。
28:2012/07/13(金) 20:31:43.33 ID:
三塚優子は腰が前に出たインパクトで前傾が起き上がって見える
31:2012/07/14(土) 01:00:13.76 ID:
一見変則なのに何故かカプルスやババは好き。
一見オーソドックスなのに手嶋タイチやラティフグーセンは嫌い。
理由は分からん。
39:2012/07/22(日) 09:25:55.37 ID:
見てて楽しいのはキロス
目標としてるはウッドランド
スイング以前に嫌い片山信号
好きなスイングはチェナヨン近藤
嫌いだけどスイングは好き佐伯ミキ
気になるのは笠リツコと諸藤
問題外は金田クミコ

あとは思い出せねー名前忘れ多数
43:2012/07/26(木) 20:26:01.05 ID:
金田久美子カマキリスイング=
ジュニアの頃大人用クラブを無理に使ってた影響

ポーラクリーマー、ナタリーカルビスのフォローで頭が下がりすぎ=
器械体操をしてた影響

KJチョイのアウトサイドにダウンスイング=
重量挙げをしてた影響

アニカソレンスタムの左脇開すぎ=
テニスをしてた影響

リッキーファウラーのガニ股スタンス=
モトクロスバイクをしてた影響
44:2012/08/02(木) 21:38:53.73 ID:
インパクトのかたちが5角形の、杉原、リーウエストウッド、藤本佳則、この3名はショットメーカー。
45:2012/08/11(土) 21:25:57.61 ID:
ウエストウッド

あの右肩突っ込んで左肘抜けるスイング見てると調子くるう
48:2012/12/13(木) 23:21:25.35 ID:
ぶっちぎりで藤田がかっこ悪い。 ダサい。 下手に見える。実際強くても下手に見える。
49:2012/12/16(日) 03:16:51.08 ID:
下手に見えても実際死ぬほど上手いからw
52:2013/01/04(金) 21:40:17.59 ID:
日本人はあれやこれやセオリースイングにこだわり過ぎ
だからヘタなのかも
56:2013/03/26(火) 21:56:44.52 ID:
不動、なぜあのスイングで強いのかわからない。
57:2013/03/26(火) 22:25:58.19 ID:
その名の通り、固まり切ってるから安定度抜群だったんだろう。
59:2013/03/30(土) 22:48:07.04 ID:
キンクミのスイングは、いつ見ても笑いそうになる。
60:2013/05/21(火) 01:20:37.33 ID:
丸山大輔
上半身の余計な動き
66:2013/06/01(土) 16:37:43.14 ID:
>>60
インパクト後は腰を痛めにくそうでいいかもしれん
61:2013/05/21(火) 07:42:06.17 ID:
横尾要。
明治の大砲。
62:2013/05/21(火) 09:12:23.13 ID:
キーガンはグリーン上でのライン読み、プレショットルーティーンからスイング、球を見送る仕草まで全てが嫌い。
ペッペと唾も吐くし
女子では朴仁妃だな。上げたクラブヘッドをボールにぶつけてるだけ。だからこその安定感なのか?
しかしあの仏頂面も含めて好きになれん。
あと、トミー・ゲイニーは凄いな。プロのスイングじゃないわ。アマチュアにも滅多にないユニークさ。
初めて見たときはビックリして、しばらくして笑いがこみ上げてきた。
でもあれでPGA勝ってるわけだから、ゴルフって深いわ。
70:2013/08/18(日) ID:
これはJIM FURYK
71:2014/01/19(日) 12:37:56.01 ID:
キーガンブラッドリーの貧乏ゆすり
73:2014/01/28(火) 22:58:43.67 ID:
おまえらさあプロのひどいスイングったらチャールズ・バークレーだろ。


だれもゴルフのトッププロとはいええない。
76:2014/01/29(水) 03:00:21.03 ID:
>>73
釣られてやるがプロじゃねーよ。
NBAのプロだったけどね。

どう?これくらいの釣られでいいか?
82:2014/07/04(金) 22:44:40.19 ID:
>>73
まねしたくてもできない奇跡のスイングだ、イップスからこんな有り様に
なっちゃったのかしらん
77:2014/01/29(水) 03:10:44.89 ID:
あーなんか深読みしてくれたみたいだけどそもそも釣りっていうか
だれもゴルフのプロとはいってない
の打ち間違いだから。
プロはプロでもバスケのプロにはこんなスイングの人もいるんだね程度のボケなんで、
夜中にわざわざレスしてくれたのにすまんね。
87:2014/09/27(土) 19:28:04.64 ID:
小田 孔明とジム・フューリック。
日米逆ループ対決?で、強いプロ。
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/golf/1341923529/