にほんブログ村 ゴルフブログへ

150502_3_1
11
:2013/03/18(月) 18:31:15.34 ID:
愛美脚でサイコーーーーーーーー
13:2013/03/21(木) 16:01:39.77 ID:
Tポイント前夜祭
15:2013/03/21(木) 17:01:07.83 ID:
脚長いね~
18:2013/03/22(金) 10:01:16.65 ID:
美脚だけど美人ではない
好きだけど
26:2013/03/24(日) 05:49:01.22 ID:
性格がすごくよさそうなんだけど。
73:2013/04/28(日) 02:24:31.63 ID:
木戸愛は斉藤愛璃と同じで
どこ行っても評判良いし悪い話を聞かない
性格が良いからだろうな
134:2013/06/16(日) 21:50:37.02 ID:
no title
 いい足
135:2013/06/17(月) 00:00:06.31 ID:
桃子のお尻の方が・・・。
137:2013/06/17(月) 17:36:15.26 ID:
no title
 afeeafearawerea
オマケだ!

2枚目のナイスバディは誰でしょう?
分かる貴方は女子プロオタク
138:2013/06/17(月) 19:36:19.12 ID:
>>137
ボミだな。
139:2013/06/17(月) 21:00:05.86 ID:
>>138
キミ すごいなあ!

正解!
144:2013/06/19(水) 00:01:25.61 ID:
>>137
やっぱイボミはエロいなー
145:2013/06/19(水) 13:52:21.81 ID:
>>144
トーナメント会場で生でみるボミは
さらにエロいぞ。

クラブハウス前でサインを求めたら
超絶笑顔で書いてくれた。
嬉しくて、興奮して、失神しそうだった。
218:2013/09/04(水) 07:20:23.00 ID:
ほんと、スランプ。スボンサー離れる予感。愛璃、甲田に次ぐ予感がしてきた。
219:2013/09/04(水) 15:44:37.24 ID:
体型気にしてんのかな?
体つき細くない?
そう見えるだけかな
221:2013/09/04(水) 16:52:59.03 ID:
体型は、細いですね。トーナメント会場で見ても。って、言うか、パワー不足の感じがする。
303:2013/10/14(月) 19:23:50.27 ID:
仲の良い上田も同じ所属だね
パーリーゲイツの派手なウェア、契約車はポルシェいかにも合ってる
守ってもらえるから弱小より悪くない選択ではない
304:2013/10/17(木) 12:55:49.68 ID:
たった一勝でポルシェ貸してもらえるの? (貰ったの?)
305:2013/10/17(木) 13:00:30.89 ID:
勝った負けたは関係ない
契約してもらえるだけの人気があるかどうか
575:2014/08/23(土) 22:23:34.54 ID:
上田とウェアがモロ被りだったなあ。
帰りにロッカー室の奥に呼ばれなかったかなあ。
576:2014/08/24(日) 21:36:38.34 ID:
たぶんメーカーさんに決められているんだと思うよ
最終日はこれで。って
578:2014/08/25(月) 12:46:16.01 ID:
>>576
同大会に同じウェアーを指定するはずねぇだろうが。
何着か渡している中で自分が決める、それが被っただけ。
582:2014/08/29(金) 21:06:03.71 ID:
>>578
横からごめんね。
あそこはね、サイズ合わせて数試合分をまとめて渡されるんだわ。
その中から着るから被ったりすること多いのよ。それと種類が限られてる。
最近は選手からも文句タラタラ言われて(特に短足のブス)種類増やしたんだよ。
これが事実。
583:2014/08/29(金) 23:42:58.07 ID:
>>582
なにげに長いことやってきたブランドじゃん
種類が少なくて選手からクレーム出るならダメな会社だよね…
577:2014/08/24(日) 22:17:59.09 ID:
パーリーから支給されたのを選んでたまたま被っただけかと思う
日本ツアー程度だったらガチガチにウェア指定されることは無いんじゃない?
世界のメジャーだったら選手の好み無視でパーリーが指定するかもしれんけど
585:2014/09/02(火) 16:56:39.69 ID:
同じパーリーでマスターやジャックやら別れてるて
あるんやから種類は多い方だと思うが・・・
654:2015/03/02(月) 21:38:29.12 ID:
スリクソンのクラブ契約止めたのか
何使うんだろ
芹沢門下だから、タイトリスト?
あるいはヤマハとか?
657:2015/03/03(火) 18:46:30.34 ID:
メグのクラブセッテイング気になるなぁ
契約発表がないってことはフリーなんだろうか?
661:2015/03/04(水) 08:57:08.39 ID:
ダンロップはテレビCMまでやったのにね
663:2015/03/04(水) 11:18:28.41 ID:
>>661
アレは球だけじゃね?
665:2015/03/04(水) 12:29:30.15 ID:
好みで使ってるだけだよ
666:2015/03/04(水) 13:20:11.91 ID:
LPGA公式では、ボール:ダンロップ、ウェア:パーリーゲイツだけしか書いてないな
オフィシャルブログだと、それにゼンリンとポルシェ、Tポイントが加わってるね
695:2015/03/09(月) 16:18:29.57 ID:
クラブは本間だったのね
ことしは滑り出し上々で良かった

飛距離も伸びて、久し振りに木戸スマイルをみて
俺の鼻の下ものびたよ
701:2015/03/13(金) 17:48:57.77 ID:
http://news.golfdigest.co.jp/players/setting/1298/2015/1/

よっぽどsrixonが合わなかったのかな?
702:2015/03/13(金) 21:28:45.91 ID:
>>701
ウッドもアイアンもホンマなのに契約してないのか
703:2015/03/14(土) 02:29:40.28 ID:
色々試したいからクラブ契約フリーにしたらしい。
717:2015/03/26(木) 21:30:29.42 ID:

木戸愛のスウィングを徹底分析
747:2015/04/05(日) 20:55:50.90 ID:
今年調子いいね
2勝目くるんじゃね
748:2015/04/05(日) 22:15:39.80 ID:
なんか詰めが甘いんだよな
あと何ホールかに一回やらかす
749:2015/04/06(月) 12:33:54.18 ID:
この10位前後の成績やめてくれ、テレビ映らなくてつまんない。
夏前に優勝たのみます
754:2015/04/16(木) 22:20:08.70 ID:
性格良さそうなとこがいいよね
女子プロに有りがちなギラギラした感じがない
774:2015/05/03(日) 21:46:59.38 ID:
確かにモデル並み以上の脚。
アスリートの中では1番かもしれない
804:2015/05/29(金) 22:19:27.88 ID:
今一波に乗れてないなぁ
優勝争いしてくれないと、テレビつまらんから頑張ってちょ
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/golf/1363125274/