にほんブログ村 ゴルフブログへ

earearearaerae13243
4
:2015/04/09(木) 12:50:27.57 ID:
ほんと仲の良い姉妹
8:2015/04/10(金) 12:42:11.55 ID:
rioaa9ar9tau
下半身に棒を当ててもらうなっちゃん
10:2015/04/10(金) 12:56:58.34 ID:
姉妹とも美人や


37:2015/04/11(土) 12:58:30.05 ID:
来年こっちゃんはレギュラーツアー
なっちゃんはステップアップツアー
45:2015/04/14(火) 19:24:06.93 ID:
ステップドリームを体現した堀姉妹
89:2015/04/23(木) 14:04:24.21 ID:
昨日前夜祭に行った者ですが、堀プロ、おそらく某大手広告代理店の関係者だと思うのですが、かなりしつこく言い寄られてましたよ

まぁ一介のトッププロたる者、毎週毎週スポンサーの親爺どものお相手をしておられるわけですから、その扱いには慣れてらっしゃるのでしょうけども、例えそれを差し引いたとしても、あの行動は目に余るものがありましたね
プロ稼業って本当に大変だなあ、と思った次第であります
93:2015/04/23(木) 16:03:17.74 ID:
>>89
前夜祭に逝けるなんて裏山し杉並区民

他はどんな感じだったか差し支えなければ教えて呉造船所
95:2015/04/23(木) 20:24:21.67 ID:
>>93
そうですね

場馴れしておられるというか、企業のトップとそつなく話されてるなぁと感じさせられたのが、差し詰め成田プロと菊地プロといったところでしょうかね
私の見た範囲内では

あと、結構そうそうたる各企業のトップといえども、女子プロたちと無邪気にツーショット撮影しておられましたね
94:2015/04/23(木) 19:22:21.27 ID:
妹さんの公式サイトの方が充実してるじゃねーか
101:2015/04/24(金) 12:48:14.72 ID:
エース来た?
102:2015/04/24(金) 12:53:20.68 ID:
ホールインワンきたーーーーーーーーーーー
104:2015/04/24(金) 12:57:48.12 ID:
妹の振りは姉ちゃんのホールインワンの伏線だったのかw
105:2015/04/24(金) 12:58:23.67 ID:
でもここから予選落ちがなっちゃんなんだよね!
111:2015/04/24(金) 13:08:45.97 ID:
10万円貰えるそうです
139:2015/04/24(金) 13:48:09.89 ID:
練習日に妹である堀琴音がホールインワンを出した“縁起のいい”11番で姉が達成するという“姉妹リレー”となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150424-00000008-alba-golf
173:2015/04/24(金) 20:01:41.77 ID:
堀奈津佳 人生初のエース達成!「このコースで達成できて良かった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150424-00000011-alba-golf

いい記事だ!
181:2015/04/25(土) 10:11:01.82 ID:
堀姉妹、“同一大会同一ホール”でエースの快挙/フジサンケイL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150425-00000011-sanspo-golf
227:2015/04/25(土) 21:22:55.24 ID:




234:2015/04/26(日) 15:35:50.34 ID:
藤田光里は言うまでもなく松森にさえ抜かれた感は否めない
所詮は体格・運動能力に恵まれない早熟型ゴルフ少女だったということか
琴音に期待するしかないな
235:2015/04/26(日) 17:04:50.46 ID:
この子と比嘉はもっと勝ちまくると思った。わからんものだ。
236:2015/04/26(日) 19:23:40.51 ID:
なっちゃんは我々が考えている以上にもっともっと先を見据えてらっしゃるに違いないのではなかろうか
今は黙って見守らせていただきましょう!
288:2015/05/03(日) 18:32:17.71 ID:
木戸、原、藤本
2勝目が遠いと言われる選手はいつも自分から崩れるパターンの繰り返し
一方なっちゃんはステップにしろレギュラーにしろポンポンと2つ勝てた

女子ゴルフ界七不思議の一つ
293:2015/05/03(日) 23:26:14.92 ID:
まだ妹は安定感あるけど
姉はゴルフが崩壊している・・・
294:2015/05/03(日) 23:29:50.81 ID:
かつてなっちゃんもゴルフが安定していた時代がありました・・・
335:2015/05/10(日) 19:10:54.13 ID:
4日間最少ストローク優勝の面影は見ることもできないな
388:2015/05/17(日) 20:06:36.81 ID:
一昨年に比べてこの凋落ぶりは何が原因?
389:2015/05/18(月) 01:34:59.28 ID:
去年よりも更に凋落してるのがな~~
429:2015/05/20(水) 14:40:27.61 ID:
お前らなっちゃんが好きなんだな
優勝争いした週にスレが伸びるプロはいるけど、
平日の昼間にここまでスレが伸びる女子プロはいない
430:2015/05/20(水) 14:42:07.56 ID:
付け足す

スレの伸びに負けない位スコアを伸ばしてくれ
460:2015/05/21(木) 16:59:35.16 ID:
470:2015/05/22(金) 13:00:43.89 ID:
奈津佳「姉より優秀な妹などおらん!」
525:2015/05/23(土) 08:26:48.66 ID:
わざとやってるかというほど1日目普通で
2日目に大叩き
548:2015/05/23(土) 12:47:43.13 ID:
早く13年度優勝のモンダミンまでに調子上げて欲しいんだけど
549:2015/05/23(土) 12:50:35.40 ID:
あの頃が生涯最高のデキだったんだろうな
懐かしい
632:2015/05/27(水) 00:52:19.24 ID:
わ~い、なっちゃん!


http://golflife269.up.n.seesaa.net/golflife269/image/20130331E5A080.JPG?d=a0


https://antenna.jp/image/iJsYCZVRTifaXwrvIc9IDdp8AviKi3ow




http://c.pargolf.co.jp/pgo/c/2013/12/PGOG-120570.JPG
777:2015/06/12(金) 18:36:53.27 ID:
今まで
→ 堀奈津の妹の琴音プロ

そろそろ
→ 堀琴音の姉の奈津佳プロ

盛者必衰という言葉を噛み締めながら寝る毎日のなっちゃん
779:2015/06/13(土) 05:08:51.23 ID:
本当に今は昔という感じだな。一昨年前半の活躍がそのまま続いていたら爆発的人気が出ていただろうに。
780:2015/06/13(土) 09:18:13.00 ID:
一発どこかでかまさないと、このままだとシード落ちは確実
QTに回っても不安が残る現状だよね
もがきあがいてるんだろうけど全く抜け出せないね
784:2015/06/13(土) 15:29:21.47 ID:
1打足りずが板についてきた
821:2015/06/19(金) 19:26:08.88 ID:
引用元:http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/golf/1428466028/