にほんブログ村 ゴルフブログへ


kk0626

1
:2015/06/25(木) 08:09:04.35 ID:
◇25日開幕 男子ゴルフISPSハンダグローバルカップ(山梨県北杜市ヴィンテージゴルフ倶楽部)

女子プロゴルファーの古閑美保(32)との交際が報じられた小平は「仲良くさせてもらっている。
尊敬できるしゴルファーとしてではなく一人の女性として好き」と報道の内容を認めた。

交際が明らかになってから初の試合となるが「僕はプロゴルファーとしてやるべきことをやるだけ。
まずは予選を通過して、優勝争いをしたい」と意気込みを語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150625-00000079-spnannex-golf
スポニチアネックス 6月25日(木)7時49分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150625-00000079-spnannex-golf.view-000
交際が明らかになった古閑美保(左)と小平智
4: :2015/06/25(木) 08:12:50.56 ID:
賞金は一切使ってないとかいい嫁になるわ多分
5: :2015/06/25(木) 08:12:55.04 ID:
まだ32歳か 
引退してそこそこら経ってるから、もっと歳かと思ってたわ。早く結婚できたらいいな。
6: :2015/06/25(木) 08:14:32.89 ID:
こじれまくってるな、古閑

8
:2015/06/25(木) 08:18:24.87 ID:
何でもぶっちゃけるサバサバ女カッケーと思ってんのか?
9:2015/06/25(木) 08:19:06.78 ID:
どんな寝技使ってるんだろう
11:2015/06/25(木) 08:44:58.66 ID:
お金持ってるし3人ぐらい子供産んで
りっぱなアスリート育てて欲しい
12:2015/06/25(木) 08:45:14.35 ID:
5億以上あるからな
13:2015/06/25(木) 08:57:28.94 ID:
ばばぁ至急200万くれ!
14:2015/06/25(木) 09:04:17.54 ID:
男の方がこうやって交際認めたのって初めてじゃないか?
23:2015/06/25(木) 15:36:38.49 ID:
>>14
だな。今までは一方的にブタゴリラが付き合ってるって
言ってるパターンだったしな
15:2015/06/25(木) 09:29:32.32 ID:
古閑は、微妙に女子ゴルフを貶めている感じ
17:2015/06/25(木) 09:49:26.86 ID:
スケベな奴ほど運動神経が良い
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1435187344/