にほんブログ村 ゴルフブログへ
2015061201
「このシャツは二打罰モノだね」

1
:2015/05/11(月)21:23:21 ID:
プロゴルファー石川遼のシャツが海外で物議 「試合が目に入らない」「ペナルティレベルwww」
AOLニュース 2015年5月11日 20時0分

プロゴルファー、石川遼選手の試合服に、海外で熱い物議が巻き起
こっている。

これは、先週末に行われた2015プレイヤーズ選手権でのこと。これに
出場していた石川選手が第3ラウンドで来ていたシャツが、果たして
クールなのかそうでないのか、物議を醸しているのだ。

「ゴルフ史上最も賛否両論を呼ぶシャツ」と報じるメディアも出てきている
このシャツは、白地に何かのアニメチックな柄がたくさん描かれている
のだが、ツイッターでは「あの柄なに?サクランボ?」「テントウムシじゃないの?」
「松ぼっくりだと思った」など様々な予想が乱立するも、正解は「バラ」らしい、
とのこと。

さらには、「なぜ石川はいつも赤ちゃんの服みたいな柄のシャツばかり着て
いるのか?」「石川、今日はクレイジーなシャツを着る日と決めたんだろうな」
「あのシャツ、ペナルティものだろww」「もはや石川のシャツしか目に入らない」
「いいんじゃない?俺は好きだよ(笑)」など、視聴者からの様々な声で
溢れ返っている状態だ。
(後略)

※全文はLivedoorニュース(AOLニュース)でご覧下さい。
http://news.livedoor.com/article/detail/10100061/

3:2015/05/11(月)21:35:01 ID:
チカチカシャツはあれだがバラのシャツはおらにはおかしくないように見えた
4:2015/05/11(月)21:46:30 ID:
よくそういう服を見つけてくるなと思う
5:2015/05/11(月)21:52:05 ID:
間違ってレインボーカラーを付けるなよ、といつも気になって仕方ない
6:2015/05/11(月)21:55:41 ID:
見たけど騒ぐほどのデザインじゃないじゃん
7:2015/05/11(月)21:57:53 ID:
そこを楽しむのが石川通ですよw
9:2015/05/11(月)23:27:34 ID:
オレは着たいと思わないけど騒ぐほどのカッコかね?
ゴルフウェアとしては派手なんかな?
周りでアレを知り合いが着てても特にイジらないと思う
11:2015/05/11(月)23:40:29 ID:
コイツは髪型といい服といい
なんでおかしくなってくの?
コーディネーターとかついてんだろうけどいらないから
元は悪くないんだからフツーにしとけよww
12:2015/05/11(月)23:59:24 ID:
バラのシャツって魔太郎かよwww
17:2015/05/12(火)01:51:29 ID:
自分で選んでるのかな?w
20:2015/05/12(火)07:56:11 ID:
こんなのもw

22:2015/05/12(火)08:52:44 ID:
幼稚なセンスなのは確かだ
福よりも、プレーで目立ちたまえ
23:2015/05/12(火)08:55:57 ID:
ドンなんだろう?と思ってたら、思った以上だったw
引用元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1431347001/l1000